もう随分と時が経ってしまいましたが、2月29日(木)は東京大塚Hearts+にて都竹宏樹presents『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2024〜』を開催してきました。

 

 

 

「marcoとジョニー編」からも随分日が経ってしまいましたが、今日は「松竹宏²編」を。

 

「marcoとジョニー編」はこちら

 

 

 

2022年9月以来、1年5ヶ月ぶりの松竹宏²。

 

通常はワンマンライブで、オープニングからゆっくり話すのですが、今回は30分ステージ。

 

30分ステージは4年ぶり2回目なので、話したがるまっちゃんをよそに、駆け抜けた30分でした!(笑)

 

まっちゃんの「絶対にくだらない話」も聞きたいし(笑)、またゆっくりやりたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.marble

2.Fake it till I make it

3.夜明けのSURVIVOR

4.=equal

5.Happy Song

全5曲

 

 

 

『夜明けのSURVIVOR』のイントロで、隣から「伸ばして、伸ばして」って聞こえた時は絶対に信じたくなかったですが(笑)、最初から最後までとても楽しく演らせていただきました!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、Hearts+スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

松竹宏²もまたやろう!

 

 

 

次回は「都竹トナカイ編」を。

 

 

 

 

 

ほな、またね。