一昨日は、東京下北沢lownにて都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.1』を開催してきました!

 

 

 

昨年4月にスタートしたトリオ編成、5度目にして初有観客ライブ

 

 

 

会場は、過去に『笑門来福〜歌い門にはジョニ来る〜 vol.9』『原っぱの門で竹とんぼ vol.4』で出演させていただいた下北沢lownさん。

 

3年ぶりに出演させていただいたlownさんは、相変わらずとても心地よい素敵な空間でした!

 

 

 

今回はツイキャスプレミア配信にて同時配信も実施させていただきました!

 

当初の予定ではモバイルデータ通信を使って配信するつもりでしたが、lownさんのインターネット環境が整っていたので、安定した配信が可能でした!

 

lownさん、ありがとうございました!

 

 

 

トリオ編成初の有観客ライブということで、僕らガッチガチに緊張しましたが(笑)、アンコール含め2時間半、とても楽しく気持ちよくライブさせていただきました!

 

これまでトリオでは配信しかしてこなかったので、スピーカーから音を出ていることだけでも本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.青いバス

2.永遠に咲く花

3.腕時計

4.ダーリン

5.嘘

6.ただ君のこと

7.ヒメジョオン

8.悲しき空よ

9.声を聞かせて

10.僕らの休日

11.Smile again

12.幸せのかけら

EN1.はじめの一歩

EN2.月がキレイ

全14曲

 

 

サポートメンバー

Perc.デスヲ/Cho&AG.石井真之

 

 

 

今回お初の曲は、『悲しき空よ』『声を聞かせて』『Smile again』の3曲。

 

いかがでしたでしょうか?

 

どの曲もとても良い感じにお届けできたんじゃないかなと思います。

 

 

 

きっと『悲しき空よ』のことだと思うんですが、lownのマスターに「感動しちゃったよ…」と言ってもらえたのが、とても嬉しかったです。

 

 

 

しかし、よく笑いましたね!

 

ほんま楽しそうやなーっと思いながら、アーカイブを観てました!(笑)

 

デス兄、イッシーがいてくれるだけでも楽しいのに、ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さんと同じ時間を共有できたことが本当に嬉しかったです。

 

 

 

本当に幸せな2時間半でした!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、そしてlownスタッフの皆さん、デス兄、イッシーも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(6月4日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非!!

 

 

 

 

 

 

都竹宏樹トリオワンマンライブ『トリオでワンマン vol.2』の開催を決めてきました!!

 

9月3日(土)東京下北沢lownです!

 

今回ご参加下さった皆さんはもちろん、ご参加できなかった方も是非ご都合をつけてお越しいただければと思います。

 

詳細はまた決まり次第お知らせしますね!

 

また楽しい時間を共有しましょう。

 

 

 

 

 

ライブ終了後は、ちょいと一杯。

 

 

 

 

 

くわ焼き

 

 

 

とても美味しいビールでした!

 

次は何をつまみにいただこうかしら。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!