昨日は、東京下北沢lownにて『原っぱの門で竹とんぼ vol.4〜連休おわったって関係ない〜』を開催してきました。

 

 

 

2月以来、3ヶ月ぶりの『原っぱの門で竹とんぼ』。

 

lownさんは、昨年10月に『笑門来福』を開催させていただいて以来、7ヶ月ぶりでした。

 

やはりlownさんの雰囲気最高ですね!

 

会場入りから心地よい空間を楽しませていただきました!

 

 

 

ギター弾き語りシンガーソングライター門松良祐くん、ピアノ弾き語りシンガーソングライターの原口誠くんとのスリーマンイベント。

 

今回も最初から最後まで3人がステージにいて、オリジナル曲を順番にお届けしつつ、セッションもふんだんにお届けいたしました。

 

 

 

セットリスト

1.虹

2.いつもそばで

3.Keep Smiling

4.Smile

5.虹の橋

 

 

セッション

1.TOMORROW(岡本真夜)

2.Hello,Again〜昔からある場所〜(MY LITTLE LOVER)

3.さよならだけどさよならじゃない(やまだかつてないWink)

EN.世界に一つだけの花(SMAP)

 

 

 

オリジナル曲は、二人の曲を聴いて選曲したり、自分の曲を聴いて二人が選曲してくれたり、それぞれ刺激しあって選曲していく感じがとても良かったですね!

 

唄いたい(聴いてもらいたい)曲はまだまだあるんですけどね。

 

それはまた次の機会に。

 

 

 

セッションのテーマは「令和に残したい平成の名曲」。

 

どの曲も本当に名曲で、唄っていてとても気持ちよかったし、とても良いセッションになりました!

 

 

 

かどちゃんがうろ覚えで唄うクセのすごい『さよならだけどさよならじゃない』のBメロがやけにツボりまして、録音していたライブ音源を聴きながら笑いが止まりませんでしたよ。(笑)

 

 

 

しっかりツッコんでくれる二人がいると、どうしても…。(笑)

 

自由に思いきり楽しませてもらって、二人には感謝。

 

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

平日にも関わらずお集まり下さった皆さん、lownスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回7月6日(土)お昼に開催が決定したとかしないとか。

 

土曜日のお昼ですが、是非今から予定しておいていただけれればと思います。

 

詳しくはまた改めてお知らせしますね!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!