だいぶ遅くなってしまいましたが、先月28日(日)は、東京下北沢lownにて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福〜歌う門にはジョニ来る〜 vol.9』を開催してきました。
 
 
 
尾道、名古屋、大阪と回ってきてのツアーファイナル東京編。
 
ツーマンライブツアーではありますが、今回ツアー初日の尾道編と、ツアーファイナルのこの日はゲストを迎え、スリーマンライブでお届けいたしました。
 
 
 
ツアーファイナルのゲストは、ピアノ弾き語りシンガーソングライター原口誠くん。
 

門「松」良祐に、都「竹」宏樹だったので、この日は「梅」口誠?(笑)

 

7月に3人でライブしたこともあって、オープニングからとても良い雰囲気でお届けできたんじゃないかなと思います。
 
「松竹梅」3人でとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
 
 
 
オープニングは3人でトーク&セッション。
 
セッション曲は恒例ユーミンの『やさしさに包まれたなら』
 
誠くんのピアノと歌が加わって、とても心地よかったです。
 
 
 
そしてこの日は、僕のステージから。
 
 
 
セットリスト
1.月がキレイ
2.永遠に咲く花
3.腕時計
4.いつもそばで
5.飛行機雲
6.青いバス
全6曲
 
 
 
弾き語りCD『いつもそばで』から『月がキレイ』
 
続けて久しぶりの『永遠に咲く花』『腕時計』
 
そして『いつもそばで』
 
弾き語りCD『一秒先の未来』から『飛行機雲』
 
最後は、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』で締めくくり。
 
 
 
弾き語りライブでは初めてではないでしょうか、MCなしで3曲続けてお届けしました!
 
あっという間に過ぎてしまう感はありますが、個人的にはとても好感触でした!
 
 
 
僕のステージの後は、ゲストの誠くん、そしてかどちゃんと続いて、最後はもう一度セッション。
 
 
 
イベントテーマソング『笑門来福』と、ダ・カーポさんの『野に咲く花のように』
 
いやー、やっぱり楽しかった!(笑)
 
皆さんの笑顔と笑い声のおかげで、ツアーファイナルに相応しいとても楽しい時間になりました!
 
 
 
お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、lownスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ前にいただいたlownさんの焼きそば。
 
めちゃくちゃ美味しかったです!
 
行かれる際は是非!!
 
 
 
 
 
 
初lownライブは、会場の雰囲気も音もよく、焼きそばも美味しくて(笑)、もう最高でした!
 
また是非ライブさせていただきたいなと思います。
 
lownさん、今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
12月17日(月)に東京高井戸studio Withにて、この日ゲストで来てくれた原口誠くん、門松良祐くんとのスリーマンライブが決定しております!!
 
 
 
師走の月曜日の開催ではございますが、ご都合のつく方は是非お集まり下さい!!
 
来られる方はお楽しみにー!!
 
 
 
ご来場お待ちしております。
 
 
 
 
 

12月17日(月) 東京高井戸studio With

『原っぱの門で竹とんぼ vol.2 〜ちょっと早めのクリスマス〜』

OPEN 19:00 START 19:30

前売 3,000円 当日3,500円(D代別途)

出演)門松良祐/原口誠/都竹宏樹

※整理番号順でのご入場になります。

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「12/17studio With希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!