1月30日(日)は、東京下北沢leteにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.49〜2022年唄い初め〜』東京編を開催してきました!

 

 

 

2年ぶりの唄い初め弾き語りワンマンライブ東名阪ツアーのファイナル。

 

8日に名古屋編、15日に大阪編を終えてのツアーファイナル東京編でした!

 

 

 

会場は、今回初めて出演させていただきました下北沢leteさん。

 

リハーサル時にマスターと色々お話しさせていただきましたが、会場の雰囲気にも現れているように物腰の柔らかい方で、その時点で良い一日になることを確信しました。

 

 

 

ウッディ調で落ち着いた雰囲気のオシャレな空間。

 

居心地の良い秘密基地のような場所で、とても楽しく気持ちよくライブさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.一期一会
2.青いバス
3.花
4.笑顔になれるように
5.タイトロープ
6.ゆびきり
7.声
8.愛を探して
9.ことば
10.手のひら
11.もう少しだけ
12.雨
13.月がキレイ
14.Smile
EN1.日常
EN2.幸せのかけら
全16曲

 

 

 

今回もご予約の際に3曲リクエストをしていただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマン。

 

配信チケットをご購入して下さった方からもリクエストをいただき、その中からセットリストを作成、アンコール含め全16曲お届けいたしました!

 

 

 

名古屋編からは約半数、大阪編からは3/4が入れ替わりましたね!

 

定番の曲から久しぶりにお届けする曲まで、一曲一曲大切にお届けしました。

 

 

 

ストリートライブしながら旅した経験を歌にした『声』は、急遽ストリートライブ風に生歌、生音で。

 

どの曲も思い出と共にあって、唄いながら様々なことが思い出されました。

 

とても素敵な時間を過ごさせていただいたなと思います。

 

 

 

やはりこうしてライブが出来ることは奇跡のようなもの。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

大変な状況の中ご来場下さった皆さん、会場に来られずとも想いを寄せて配信をご視聴下さった皆さん、そしてleteさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(2月13日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

ということで、2年ぶりの唄い初め弾き語りワンマンライブ東名阪ツアーが無事終了いたしました。

 

 

 

今回、配信を通じて出会って下さった方がライブ会場にお越し下さったり、いつも応援して下さる方との久しぶりの再会があったり、会場には来れずとも配信を通して一緒にツアーを回って下さったり、新しい場所との出会いがあったりと、とても実りあるツアーになりました!

 

2年前には想像もしなかったことですが、ひとまずこの2年歩みを止めることなく活動してきた甲斐があったなと。

 

 

 

まだまだ前のようにはいかず、再会を果たせていない方も多くいらっしゃいますが、気兼ねなくライブを楽しんでいただける日が来ることを楽しみに、またここから新しい気持ちでスタートしたいと思います。

 

 

 

次回都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.50』は


4月29日(金祝) 名古屋池下BAR Strega

5月3日(火祝) 大阪天満♭フラミンゴ

5月7日(土) 東京下北沢lete


にて開催予定です。

 

新しい出会い、そして皆さんとの再会を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!