8日は、名古屋池下BAR Stregaにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.49〜2022年唄い初め〜』名古屋編を開催してきました!

 

 

 

2年ぶりとなる唄い初め弾き語りワンマンライブ東名阪ツアーの初日。

 

10ヶ月ぶりの名古屋、ストレガワンマン。

 

決まってからずっと楽しみにしてきました!

 

 

 

今回は、毎回ご好評いただいているご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマンでした!

 

配信チケットをご購入いただいた皆さんからもリクエストを募り、その中からセットリストを作成し、アンコール含め全16曲をお届けしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.一期一会
2.青いバス
3.腕時計
4.いつもそばで
5.手のひら
6.花
7.日々是好日
8.はじめの一歩
9.明日が待っている
10.lens
11.新しい朝
12.月がキレイ
13.虹の橋
14.一秒先の未来
EN1.幸せのかけら
EN2.日常
全16曲

 

 

 

2021年唄い納めライブのラスト曲『一期一会』からスタート。

 

定番曲から久しぶりの曲まで、一曲一曲大切にお届けしました!

 

 

 

リクエストして下さった皆さん、ありがとうございました!!

 

喜んでいただけていれば幸いです。

 

 

 

やはり目の前に聴いてくれる、受け取ってくれる方がいるのは、嬉しいですね!

 

当たり前ではないその状況に感謝しつつ、心地よいその空間を思いきり楽しませていただきました!

 

 

 

そして、それぞれの場所からご視聴下さった皆さん、配信を通してご参加いただき、本当にありがとうございました!

 

途中回線トラブルもありましたが、覗き見配信を楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

コメントもありがとうございました!

 

ライブ中リアルタイムでその時感じたことを伝えていただけるのは、配信の良いところですね!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、そしてストレガさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(1月22日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

ライブ終了後は、10ヶ月ぶりのストレガ飯。

 

選んだのは10ヶ月前と同じ「昔ながらのオムライス」でした!

 

やっぱでら美味!!

 

乾さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、唄い初め弾き語りワンマン大阪編まであと2日。

 

 

 

セットリストも徐々に固まってきました!

 

とはいえ、まだまだリクエストも受け付けておりますので、この後ご予約、ご購入いただく方も遠慮なくリクエストして下さいね!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

1月15日(土) 大阪天満♭フラミンゴ

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.49〜2022年唄い初め〜』大阪編

OPEN 18:30 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「1/15♭フラミンゴ希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.49〜2022年唄い初め〜』大阪編

■配信内容
大阪天満♭フラミンゴにて開催する都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.49〜2022年唄い初め〜』大阪編を同時配信
■放送予定
2022年1月15日(土)19時00分〜21時00分予定(視聴期間︰2022/01/29まで)
■出演
都竹宏樹
※都竹宏樹アカウント(@tsuzukuhiroki)より配信いたします
■価格
2,000円(税込み)
※システム利用料100円が別途必要となります

■配信プラットフォーム

ツイキャス https://twitcasting.tv/

■購入ページ

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

今日は3年ぶりにお伊勢さんへ。

 

身も心もスッキリ!

 

とても良い一日になりました!

 

詳しくはまた改めて。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!