昨日は、大阪天満♭フラミンゴにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.49〜2022年唄い初め〜』大阪編を開催してきました!
 
 
 
2年ぶりの唄い初め弾き語りワンマンライブ東名阪ツアーの2日目大阪編。
 
会場は、11月に『marcoとジョニーのオトナのツーマン』でお世話になった♭フラミンゴさんでした!
 
 
 
♭フラミンゴさんで弾き語りワンマンをやらせていただくのは今回が初でしたが、とても心地よく気持ちよく唄わせていただきました!
 
 
 
今回もご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマンでした!
 
配信をご視聴下さる方からもリクエストをいただき、その中からアンコール含め全16曲。
 
一曲一曲大切にお届けしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリスト

1.うちにおいでよ

2.月がキレイ

3.腕時計

4.Lie

5.そばにいて

6.昨日までのことは昨日までのこと

7.星の降る夜

8.さあ行こう

9.はじめの一歩

10.タイトロープ

11.ヒメジョオン

12.Keep Smiling

13.Smile

14.蒼い日々

EN1.一期一会

EN2.じゃあね

全16曲

 

 

 

名古屋編と3/4が入れ替わり。

 

いろんな曲にリクエストしていただき、シンガーソングライターとして嬉しい限りです!

 

 

 

今回名古屋編、大阪編とお届けできなかった曲もたくさんあるので、また漏れがちセットリスト配信もしたいものです。

 

 

 

会場にお集まり下さった皆さん、そして配信をご覧下さった皆さんと、時間を共有し、とても素敵な時間を過ごさせていただきました!

 

やっぱりライブはいいですねぇ。

 

よぼよぼのじいちゃんになってもライブしていたいなぁ。(笑)

 

 

 

久しぶりの大阪ワンマンだったからか、ちょっと真面目やったかな〜。

 

もっと高田純次したかったー、違うか。

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、そして♭フラミンゴスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も配信チケットをご購入いただければ、視聴期間内(1月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非ご視聴下さいね!

 

 

 

 

 

 

さて、2年ぶりの唄い初め弾き語りワンマンライブ東名阪ツアーも残すところ東京編のみ!

 

1月30日(日)14時よりお初の場所、下北沢leteさんです。

 

 

 

感染者数が増加していて、この数日でどうなるかというところですが、是非とも開催したいという気持ちでいっぱいです!

 

とはいえ、無理は禁物なので、しっかり判断させていただきたいと思います。

 

 

 

来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい!!

 

配信チケットについてはまた後日。

 

 

 

 

 

1月30日(日) 東京下北沢lete

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.49〜2022年唄い初め〜』東京編

OPEN 13:30 START 14:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「1/30lete希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

次のライブは、唄い初め弾き語りワンマン東名阪ツアーファイナルを前に、1月24日(月)『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.35』です。

 

 

 

くじ引きでセットリストを決めてお届けするシリーズ(全曲シリーズ)のPart7。

 

セットリストは先日の『づくキャス無料配信』で決定しております。

 

 

 

 

是非ご視聴下さい!!

 

たくさんのご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.35』

■配信内容

現在205曲あるオリジナル曲の中からくじ引きでセットリストを決めてお届けするシリーズPart7

リハーサルスタジオより弾き語りライブを配信

■放送予定

2022年1月24日(月)20時00分~22時00分予定(視聴期間︰2022/02/07まで)

■出演

都竹宏樹

■価格

2,000円(税込み)

※システム利用料100円が別途必要となります

■配信プラットフォーム

ツイキャス https://twitcasting.tv/

■購入ページ