まさかこんなに空いてしまうなんて!

 

 

 

まずライブ動画を観るところから始めましたが、めちゃくちゃおもしろかったです!(笑)

 

 

 

ということで、2月29日は東京大塚Hearts Nextにて都竹宏樹presents『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2020〜』でした!

 

 

 

「marcoとジョニー編」はこちら

「高峰君と都竹君編」はこちら

「松竹宏²編」はこちら

 

 

 

中井☆隆之(中野隆司、石井真之)の二人との限定ユニット「都竹トナカイ」。

 

約3年ぶりの都竹トナカイということで、7曲ある持ち曲の中から4曲を厳選、そしてこの日のために新曲を制作し、ライブに臨みました!

 

 

 

新曲の『曇り空 星一つ』は、今回も作詞:中野隆司、作曲:都竹宏樹、編曲:石井真之

 

間違いなかったですね!

 

またお気に入りの曲が一つ増えました!

 

 

 

セットリスト

1.都竹トナカイのテーマ

2.嘘

3.舞い落ちる

4.曇り空 星一つ(新曲)

5.友人たちのクリスマス

全5曲

 

 

 

『都竹トナカイのテーマ』

 

 

 

是非やってほしいとの声が多かった『嘘』

 

 

 

まぁまぁ

 

 

 

こちらもリクエストの多かった『舞い落ちる』

 

 

 

チッチキチー!

 

そんなやつおらんやろぉ〜

 

 

 

 

ヒゲテクターはないねん!

 

 

 

新曲『曇り空 星一つ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱコレだね、『友人たちのクリスマス』

 

いっしー、二人でふざけすぎてごめんやで!(笑)

 

自由に思いきり楽しませていただきました!

 

ま、そういうことや!(笑)

 

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

中野さん、いっしー、出演ありがとうございましたー!!

 

 

 

12月に「都竹トナカイ」出来たらいいなぁ。

 

出来るかなぁ〜。

 

 

 

 

 

次はいよいよ最終回「都竹宏樹編」。

 

またライブ動画観るとこから始めます。(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!