もう1ヶ月が経とうとしているんですね。

 

2月29日(土)は、東京大塚Hearts Nextにて都竹宏樹presents『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2020〜』を開催してきました。

 

 

 

今回は「高峰君と都竹君編」を。

 

「marcoとジョニー編」はこちら

 

 

 

「高峰君と都竹君」としてのライブは、昨年6月の東京目黒LIVE STATIONでの『松谷ひろよし58th Birthday Live』以来、約8ヶ月ぶり。

 

その前は前回の『229フェス』だったようです。

 

 

 

ショウさんとは、2012年2月に目黒LIVE STATION主催の親睦会で出会い、何度かご一緒するうちに一年通してツーマンライブを開催したり、東日本大震災のチャリティーイベント『We Live Together』を共催したり、チューリップのカバーバンドをしたり、LIVE STATION松谷さんの誕生日には「高峰君と都竹君」としてステージに立ったりと、いつも仲良くさせていただいております。

 

 

 

2014年秋にコラボ曲を2曲『だからこそ人生は』『野球少年』を制作し、2018年2月にも1曲『Winter Walk』を制作。

 

CDについてはこちら

 

 

 

今回はそのコラボ曲と、チューリップさんのカバー曲の計5曲をお届けしました。

 

 

 

セットリスト

1.サボテンの花(チューリップさんカバー)

2.青春の影(チューリップさんカバー)

3.Winter Walk

4.野球少年

5.だからこそ人生は

全5曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのショウさんとのステージ。

 

ショウさんの歌声とピアノに合わせるのがとても心地よくて、改めて相性の良さを感じました。

 

 

 

皆さんにも楽しんでいただけたんではないでしょうか?

 

ショウさんファンの皆さんにも喜んでいただけていれば幸いです。

 

 

 

あっという間の30分。

 

またショウさんともゆっくり一緒にライブしたいなぁ。

 

その際は是非皆さんお越し下さいね!

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ショウさん、また宜しくお願いしますね!

 

ありがとうございました!! 

 

 

 

 

 

次回は「松竹宏²編」を。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!