またまた随分と空いてしまいましたが、2月29日は東京大塚Hearts Nextにて都竹宏樹presents『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2020〜』を開催してきました。

 

 

 

今日は「松竹宏²編」を。

 

「marcoとジョニー編」はこちら

「高峰君と都竹君編」はこちら

 

 

 

シンガーソングライター松下彰宏くんとの限定ユニット「松竹宏²」(しょうちくばいひろ)も6年目を迎え、オリジナル曲も11曲。

 

今回30分ステージということで、曲も選び放題!(笑)

 

セットリストを考えるところから始まりました。

 

これまでの松竹宏²についてはこちらから

 

 

 

11曲の中から厳選した5曲をお届けいたしました!

 

お互いに松竹宏²でしか弾かないギターソロ曲も2曲ずつ選曲しましたよ。

 

 

 

セットリスト

1.marble

2.夜明けのSURVIVOR

3.=equal

4.雨のち晴れ

5.Happy Song

全5曲

 

 

 

普段ライブバーとかライブカフェでやってるから、二人の間こんなに空いてることないなぁ。

 

 

 

竹:なんで来んねん!来んなやー!

松:いつもこんなんやん!

竹:いや、こんな近ないやろ!

 

 

 

 

『marble』

 

ギターソロ 竹

 

 

 

『夜明けのSURVIVOR』

 

ギターソロ 松

 

 

 

 

『=equal』

 

ギターソロ 松

 

 

 

 

『雨のち晴れ』

 

ギターソロ 竹

 

 

 

 

 

 

 

『Happy Song』

 

なんせ楽しんだようですね!(笑)

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

まっちゃんも出演ありがとう!!

 

 

 

 

 

5月に予定していた松竹宏²ツアーを見送らせていただいたので、次回松竹宏²ライブは今のところ未定ですが、また皆さんと楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

次は「都竹トナカイ編」を。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!