26日(日)お昼は、大阪心斎橋酔夏男にて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.44〜2020年唄い初め〜』大阪編を開催してきました!
 
 
 
4日に名古屋編、11日に東京編を終えての東名阪ツアーファイナル。
 
今回もご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマンでした!
 
 
 
そしてこの日は、一昨年11月以来1年2ヶ月ぶりにサポートギター&コーラスのボスこと佐野義智くんが参加してくれました!
 
そんなに空いてるとは思いませんでしたね!
 
久しぶりに合わせましたが、家で一人でやってたんちゃう!?と思うほどに(笑)、しっかりサポートしてもらいました!
 
ボス、ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
セットリスト
1. with 佐野義智
2.腕時計 with 佐野義智
3.青いバス with 佐野義智
4.星の降る夜 with 佐野義智
13.桜の咲く頃に with 佐野義智
14. with 佐野義智
15.Smile with 佐野義智
16.月がキレイ with 佐野義智
EN. with 佐野義智
全17曲
 
 
 
名古屋編との被りは1曲だけ、東京編との被りも2曲だけでした!
 
そりゃ久しぶりにお届けする曲が多い気がするわけだ!(笑)
 
たくさんの曲にリクエストしていただき、本当に嬉しい限りです。
 
 
 
久しぶりにお届けできた曲もたくさんあり、新鮮な気持ちと懐かしい気持ちいっぱいに唄わせていただきました!
 
皆さんに喜んでいただけていれば幸いです。
 
 
 
お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、酔夏男さん、そしてボス、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

次回弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.45』大阪編は、3月15日(日)お昼に心斎橋酔夏男。

 

 

 

次回もご予約の際に3曲リクエストしていただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマンになります。

 

いつもお越し下さる皆さんはもちろん、弾き語りワンマンにはまだお越しになられていない方も、是非ご都合をつけてお集まりいただければと思います。

 

曲目リストはこちらから

 

 

 

ご予約だけ先にしていただいても構いませんのでね!

 

たくさんのご予約&リクエストお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

3月8日(日) 名古屋池下BAR Strega

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.45』名古屋編

OPEN 16:30 START 17:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「3/8BAR Strega希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

3月15日(日) 大阪心斎橋酔夏男

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.45』大阪編

OPEN 12:00 START 12:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「3/15酔夏男希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

3月21日(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.45』東京編

OPEN 18:00 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「3/21ゴルビィ希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!