ジャンプ始まりっぱなし。 | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

頭は大人 体は子供


バーロー



武井先生待ってました。


僕はシャーマンキングが大好きなのさ、打ち切りっぷりも含め。


みかんの美味しい季節に帰ってきた武井先生。


今回はかなり準備してきた感じが窺えるんですが?


設定しっかりしてるけど、第一話として凄く分かりやすい。


やっぱこの人もベテランです。


チンコ描いてもベテランです。


かなり期待してるんで頑張って下さい。



ワンピ、やっと次の島へ出発ですか!


ウソップとルフィの泣き顔が凄くよかったです!



今週のナルトは作画が元に戻っていて、一安心。



M&Yは早くもどうでもよくなってきた。



ラルグラドが相変わらずやらかしっ放し。


絵が圧倒的に上手すぎる。


これで幼女を描かれたら…


パンツ穿いてねーし…



ブリーチはこのバカっぽいノリの時の方が好きだ。



河村先輩が死んじゃう!



ネウロ面白いなぁ。


愛が人を狂わすんだよ。



お手本のようなクズでした…




さて来週は鳥山明と尾田栄一郎の夢のコラボっすか!


すでに一部画像が出回っていますが…楽しみだな!


今年も数多くの新連載があったが、やはりベテランの力はすげーな。


小畑健と武井宏之はレベルが一段違う。


小畑健に関してはさらに突き抜けてる。


2007年、巷ではジャンプはさらにエロに進化するんじゃないかという見方がありますが…


俺もそう思うぜ!!







エヴァー