のだめのドラマは面白かったのか?10 | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

ピアノが弾けるような気がする。


そんな錯覚に落ちそうなくらい、全編ピアノがフューチャーされてましたね。


普通のドラマではこんなにピアノの音は流れないと思う。


ついつい俺もピアノ弾けるんじゃないかって…


えぇもちろんそれは錯覚です。


でも音大の人ってみんなあれくらいは弾けるって事ですよね?


すげーなー。


羨ましいなー。


のだめちゃん今回も鬼気迫ってたねぇ。


原作にえらく忠実なのは、上野樹里がズッパマリ役だからなおさらか。


ドレスも可愛かったです。


ベーベちゃんは九州に帰ってしまわれました。


そこで次週に引く展開はあざと過ぎる。


原作ファンはすでに展開わかっているし…でもなぜかこのドラマはワクワクする。


峰くん…泣けるぜ。


これ瑛太くんだからいいんだろうな。


永遠に続くオケ。


刹那的に一瞬煌くバンドも素敵ですが…自分がやるなら、ずっと光ってたいんだよ。


次回予告の時点で、僕はすでに泣きそうでした。


さぁ音楽の時間を楽しもう!






松子完結