ありがとうK-1!お疲れ様でしたホースト! | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

感動した。


今までもK-1は数々の感動を僕にくれました。


そして今回も…


ホーストのリングから四方へ頭を下げるあたりから、もう涙目。


そして決勝…


アーツのパンチに何度声を挙げたか!


バンナ、ホーストというMr.K-1と呼ばれる選手達を破ってきたシュルト。


今ここに歴史vs新時代が!ってなもんで非常に興奮した。


そして…涙した。


創世記からのファンとしては感慨深かったなぁ。


全盛期を思わせるアーツのプレッシャー。


神懸かっていたな。


そういやアーツって判定で最近シュルトに勝ってるよね?


しかしシュルトも怪物的強さだわ。


体がでかいのがこんなにも武器になるなんて。


新時代の王者です。


でも…やっぱアーツです。


バンナも立ち上がって応援してたね。


決勝、ホースト以外にも見所の多い大会だったね。


判定も納得のいく判定だったからね。


ん?武蔵?語ることねー。


K-1がなぜ他の格闘技と違い、ここまでの団体になれたのか?


その答えが詰まっていたような大会だった。


感動した!



アーネスト・ホースト、お疲れ様でした。



紀香姉さん、お綺麗です。





ヴワー