ジャンプ、始まったな。乳房とラルグラド | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

ジャンプも新年1号だ。


さよなら2005年…そして始まる2006年。


衝撃の新連載「ラルグラド」


先週から巷では衝撃シーンで話題独占でしたが…


実際この目で見ると…噂通り…ジャンプ、始まったな。


小畑健の画力でこのシーンは反則でしょう。


しかし第一話通してみてもクオリティが相当高い。


情報量も一話として素晴らしいバランス。


やっぱベテランの域に入りつつある漫画家さんです。


今回の原作者は一体誰なんでしょう?


とりあえず…ミオ先生ばんざーい!



さてその他…


ワンピはパンツか。


ブリーチはゲロか。


ナルトはホモか。



TOLOVEるよ…エロさが慢性化している。


ジャンプのエロを牽引しているよ。



ネウロが元気になったー。



エムゼロ…バスタードみたいだ。


エロを追随している。



銀魂ここ最近まともに読んでいない。


メイドロボ編早く終われ。



もて王…2005年最強のパロディ漫画だったな。


テニプリ…ジャンプ最強のギャグ漫画に成長したな。


がんばれピンポン!



HAN'Sがまさかの10週打ち切り。


久しぶりに10週が出ましたね~。


まぁ新連載3本始まるから、もう一本いかれるだろうなぁとは思っていたが…


俺嫌いじゃなかったけどなぁ。



つーことで大充実の新年1号だったな。


ジャンプのエロの加速っぷりに拍車が掛かるのか?


ラルグラドはどこまで上り詰めるのか?


いやぁジャンプ、始まったよ。




今年の漫画総括は追々。