レッズおめでとう! | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

Kロさん、早送りしましたw


ガンバvsレッズ、全ての情報を遮断して1.3倍速で夜中に鑑賞。


マグノが先制点を決めた時…夜中なのに吼えました。


同点に追いつかれて、項垂れました。


やっぱ前に掛かりすぎてたな。


カウンターが見事に決まってしまいましたね。


シジクレイよ…ガフッ。


後半は早送り多用。


でも遠藤が入ってからはね、ガンバらしかった。


レッズがガチガチに守りに入ってたから、なかなか点は取れなかったけどね。


やっぱ遠藤の存在はでかかったな。


まぁでもね、レッズも悲願の初優勝ですから。


史上最多の6万2千人のファンも大いに喜んだでしょう!


レッズはサポーターが本当に素晴らしい。


来年もこの2チームがリーグを引っ張っていくのか?


西野監督は続投が決まりましたが、ブッフバルト監督はやはり退団する模様。


各選手の移籍はあるのか?


ガンバサポーター的には次の戦いは始まっている。



セレッソよ…さらば…



ペロン