無事に行けました

この時の続き


鼻の粘膜レーザーーーーーで花粉対策


基本は12月までに終わらすのがベストらしいんですが滑り込んで四捨五入すればほぼ12月だから大丈夫でしょう!!


鼻毛は全然無事でした、もっと奥の方の粘膜を焼いて下さいやした

麻酔散布して30分待ってから焼いてもらってる時大丈夫ですかー?と聞かれまくったのですが何の痛みも無くあっさり終わりましたよ

小さい時に鼻血が止まらなくなって耳鼻科行った時はめちゃくちゃ痛かった思い出があるのに技術の進歩ですね

そして奇跡的に稽古も無く、安静にできる日でラキラキベイベでした

で思ってたより全然痛くないので自主練普通にしちゃった日

湯船とか運動、お酒はダメらしいので体は動かさない分、喉と頭を!と

むしろ鼻がスースーして歌いやすかった

と甘く見てたら時間が経つにつれくしゃみ3連続が当たり前に、、、多分歌で刺激されたのかな

鼻水もたらたらしだしたので優しいティッシュ持ってきて正解でした看板持ち


あとは今年の花粉がどれだけマシになるかが楽しみだあー!!無敵!って言える位になってほしー、そうなったら花粉症の人全員に勧める耳鼻科の回し者になる気満々です


と調子乗ってたのですが、安静に出来る環境の人は多分安静にした方が良いんだろうね、少し頭ぼーっとするし、めちゃくちゃ眠いです、鼻血も少し混じってきました

僕が行ったところは普通の耳鼻科なんだけど慣れたの施術自体は余裕のよっちゃんでした

無事に花粉シーズンの本番を乗り越えられます様に!!


目?!

目は我慢するしかない!!笑


普通のみかんに見えるけどね

実はこれリュックの中に何故か1日かくれてて



綺麗に圧がかけられて

なんか四角になってましたとさ