来年花粉がいつもよりやばい

という噂を聞き

どうりでもう既に花粉ぽい存在を感じるなと

一瞬疑ったら気になって気になって気になってしまい

春に舞台もあるので万全の状態で花粉を迎えなければいけないと思い

ずっとやってみようと思っていた鼻の粘膜をレーザーで焼くという治療をやるぞと決める

調べると花粉が効かなくなるまでに4週間くらいかかるらしい、勝手に施術したその日から効かなくなると思ってたから焦るヒロキ、なので一月までにやらないと花粉に間に合わなくなるよ!

花粉症の症状がある時にやっても効果が少なくなので今のうちがベストらしい。

そんなことも全く知らなかったので滑り込みセーフを決めた耳鼻科に到着


どきどき。わくわく、これで一つストレスが軽減されると思うとアレグラ代も浮くし!わくわく


と言う事で

まさかの!当日には出来ない!!

えーー!!まじかーーい

なんでやねーんー!

なのでやるのは来年の稽古辺りになってしまった、、楽しみに、そして心の準備してたのに。。

稽古時間もまだわからないのでもしかしたらキャンセルになってしまう可能性もあり、、それは嫌すぎる

そして施術したらしばらく鼻水やくしゃみがでたり鼻が詰まったりするらしい、、死活問題。

今日出来たら幸せマンだったのでもしかして当日できる所あるのかもと他の耳鼻科に問い合わせてみると。


もう今期のレーザーは終わりました。

今日は出来ませんね、来年の月末になります、、などなど。

それか相場よりめちゃくちゃ高い所があったりと

むしろ一番早く出来るのがここだったのかと

不幸中の幸いなのかもしれぬ。

どうか行けますように。皆様もお祈りしてください笑


花粉症重症の私にとっては藁にもすがる想いです

どうか何卒何卒出来ますように

部屋の掃除をして運気を上げときます🧹


鼻のレーザー治療は人気らしく、もし考えてる人は今のうちに予約しないとどんどんできる場所がなくなって来ますので今のうちにがよいよ

見るだけで目が痒くなるぜこの画像