ULTRA JAPANいよいよ明日開催!!! | パーソナルトレーニングスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』公式ブログ(旧)

世界最大級のEDMフェスULTRA JAPANの開催がいよいよ明日になりました!





27日と28日の連続開催です。

7月にクロアチアで開催されたULTRA EUROPEに参加して以来、あの熱狂がすぐそこお台場にやってくるのが信じられません。





今年1月にチケットを購入して待つこと約8ヶ月。

日本初開催ということで懸念されていたラインナップでしたが超豪華なことになっています。

前売り券は既に完売、当日券は販売無しという人気ぶり。


またYOUTUBEで世界中に向けてライブ中継もされるそうです。

DAY1
https://www.youtube.com/watch?v=ajT23ccq1jE

DAY2
https://www.youtube.com/watch?v=sMwTZHEQu4s


世界中では当たり前のように認知されているEDMというミュージックジャンルが、今回のULTRA JAPANを通して一人でも多くの方に伝われば、それだけ業界全体も盛り上がっていきますよね!


2日連続、朝から晩までお台場で大盛り上がりですね!

ULTRA JAPAN間もなく開催です!