鍛えるぞ。 | パーソナルトレーニングスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』公式ブログ(旧)


とあるものが到着。


大きなダンボールの中には、、、






お!!!






じゃじゃじゃーん!!







注文していたサプリメントがL.Aから届いてモチベーションが高めの浅野です。

長旅お疲れ様でした。

今回はOptimum Nutrition社で統一してみました。




Pro Complex Gainer

1杯で650kcal、60gのたんぱく質が摂取出来るウエイトゲイナー。
現在使用している兄弟的存在のSerious Massから今回はこちらに変更。




Platinum Tri-Celler Casein

新しくなったOptimumのカゼインプロテイン。
分子のサイズが前のバージョンよりも大きくなったそうで、より吸収速度がゆっくりに。
長時間筋肉に栄養が供給されるように就寝前用です。




Amino Energy

必須アミノ酸(EAA)にβ-アラニンやシトルリン、アルギニン、タウリンなどが配合されたもの。
筋肉の分解抑制、一酸化窒素レベルの増大(血管を一時的に拡張させて栄養素を多く流すため)、乳酸蓄積の遅延効果など。追い込みたい日のプレワークアウトサプリメントとして。




Opti-men

定評のあるマルチビタミン。
三大栄養素の摂取量が圧倒的に増えるので、それらをきちんと代謝させる微量栄養素も普段以上に必要なのでマルチビタミンはいつも活用しています。




Micronized Creatine x 2

定番中の定番。
ATP-CP系(瞬発的な運動時に働くエネルギー機構の一つ)の働きをサポートし、筋力及び筋持久力を一時的に向上させる働き、筋肉に水分を蓄える効果(筋肉をつける際の前提条件)など。オンシーズンには必ず取り入れています。




もう一つ炭水化物系のサプリメントを注文したのでそれが届けば完璧。

トレーニングと同じくらいサプリメンテーション及び栄養摂取も大切にしています。

頑張ってトレーニングして、トレーナーとして説得力のあるカラダを維持していきます。





私がいつも注文しているのは、私が高校生くらいの時からお世話になっているサプリメントメーカーL.A Nutritionさんの姉妹サイト1protein.com

早くて、安くていつも本当に助かっています。

http://www.1protein.com/