◼︎終演!! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんは!


広川です。



丸一日以上経ってしまいましたが>_<

舞台
THE WORLD IS YOURS

無事に千秋楽まで、終えることが出来ました!!

バタバタであんまり写真とれなかった(;∀;) 

{0847DF0F-F4B8-40BC-A971-91732994799D:01}
素敵な共演者のみなさんと

{DBF67F07-57E4-4091-B659-2590C493612B:01}
同じ事務所で今回ともに初舞台がんばった横地と!

{D769FEA9-2F4E-4FFF-A31A-00935984042F:01}
ハタチなのにしっかり者で助けてもらっていたるーちゃん

{6608FC63-F14F-4B72-9409-FC0D29882A76:01}
怪しげな佐藤幹さんと笑



本当に、
共演者のみなさんがあたたかくて
仲間に入れてくれて
一緒に作品を作ることが出来て
良かったです。

初舞台がd.k.hollywoodさんで良かった





そして
わざわざ足を運んでくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!

差し入れもたくさんいただきました(;∀;) 

感謝感謝です。



さて、
気付いたら7月だ!

一ヶ月あっというまだったなぁ>_<
一区切り、落ち着いたので
少し休んで、自分と向き合ったり
好きなことする時間も作ろう


これから
広川いくがどーなっていくのか
まだ全然わかりませんが(←

今回の経験もしっかり糧にしていけたらなと思います





今週土曜には久々にfreshさんのセッションもあるので!
よろしくお願いします




また更新しますー!