◼︎初日! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

オハヨウゴザイマス


広川いくにゃす!




今日はついに
THE WORLD IS YOURS
初日です!

昨日はじめて、今回の劇場に行って
最終確認等々をしてきました!

{A843BD90-4570-47B2-AB93-A337D207C9A0:01}

こぢんまりだけどお客さんとの距離が近くて素敵な劇場です。
そしてやっぱり照明や音響や映像が入るとまた全然違いますね!

ほんとにはじめてのことばかりで
不安もまだありますが
楽しめたらいいな\(^o^)/

とりあえず昨日は勢い余ってたんこぶを作り、階段でこけて脛が異様に腫れてるナウなことを猛反省していますorz


…!(;∀;) !

普段の生活だと日常茶飯事だけど
本番中は本当にきをつけよう…。


迷惑かけることなく、
無事自分の精一杯がだせますように(;∀;) 


色んなシーンに、ちょこちょこ、
出てるはずなので
よろしくお願いします\(^o^)/



最近スピッツ熱が再燃してるので
朝からマサムネさんに元気をもらってます。

さざなみCD~とげまるの流れやばい!
天才!!


では

貧血予防に鉄分摂取しながらいってきます
{9EACBA0D-828D-42E8-9B3D-028CDDBE7FC2:01}