■ごほうびやさい | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわ!


ひろかわです。



怒濤の日々が過ぎ、
あたらしい環境での日常?というようなものが
始まりつつあります。

考えてみたらさらりーまんじゃなくなって、
数日で舞台稽古に入り、缶詰状態だったので
なんか今
『ぽかーん』
ていうかんじは否めません笑

ここから
色んなことを考えてゆかねばなあ!

舞台の打ち上げの後日、
横地尚子氏とふたりきりの打ち上げもしてきました≧(´▽`)≦

代々木上原にある

WE ARE THE FARM
{E06DCDCF-BE3F-44E9-803E-B5128AB73185:01}

っていうお店につれてってもらったのですが
これがもう最高でひた\(^o^)/

オーガニック野菜中心、一物一体をモットーにしてるお店で
(いわゆるマクロビオティックていうのかな?)

{733CA975-A914-46C3-9608-CA5F1812B526:01}

{AEA5D344-0628-491F-8700-4D0FCABB7A0D:01}

きゅうりひとつ
タマネギひとつとっても
なんか、なんか、
ぎゅっと詰まってる!味が!感動!

世界一トマトとフレッシュチーズ
{2C858937-3170-471A-B1A0-0F4C854C9F21:01}
この超絶ミルキーでもちふわとろとろなチーズは何者だったのだろうか…

一番幸せだったのがこのキノコの盛り合わせですよ!!!
{618019F7-FBC8-426D-9C0F-E0BBC7CA1646:01}

顔が幸せそうすぎてよこちんに笑われた・・

オリジナルカクテルとかスムージーも出していただいて
{9B869066-1422-4DEC-A3FE-66F8C0194A82:01}

{18635991-E980-442B-B2DB-30076A17BA46:01}


まじで幸せ時間でした。
これをご褒美というのだろうそうだろう!!!

15時から会ってたのに気づけば終電近くてびっくり。w
横地ありがとおおお

{70C23CC9-044E-4241-A6B5-512CD56FEFFF:01}


またいきます!!
店長さんありがとございました


代々木上原ってあまりいかないけど
良いまちでした。。。
すてきなお店がたくさんありそう。そしてセレブリティ。




リラックマ




そして

告知をしばらく放置していて本当にごめんなさいなのですが
今週土曜7/12と、金曜7/25
fresh!さんのセッションがあります^^

プレミアムも18・30とあるのですが既に満員に><
のおおーーーーありがとうございます><。。。

来月はソロ?とかもできたらいいな。。。
そしてもっと早く告知するように心がけます;;

こちらの公式ぐるっぽ?のほうが情報早いこともあるので(すみません!w)
チェックしてもらえたらうれしいです~~~~

広川いく公式グルっぽ






台風、きてるみたいですが
気をつけて過ごしましょう><

他にも新しくお知らせができそうな予感なので
待っててもらえると嬉しいです!



ではまたっっ