■ほんじつはーーー!!!! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんにちは!!

お昼休みに更新!広川いくです。

今日は
お誕生日!
ていうことで早速twitterでおめでとうコメントなど
ありがとうございました;;

今年は環境も変わるし、
色んなことにチャレンジして
ステップアップできるようにがんばりますっ!!!

(ちなみに年齢は永遠の19歳ということにしておいてください。)



そんな今日なのですが

以前から告知させてもらっている
黒BUTA GIRL2014 での初めての企画
ネット生放送
があります!!

http://www.mache.tv/ymkurobuta/


今回は番組形式になっていて
いろんなコーナーがあったりとか
参加型で楽しいイベントもあるみたいなので
是非是非みにきてください^^

事前登録みたいなのが必要かもしれませんが><

よろしくおねがいします心



なかよしのいろはちゃんとも会えるーーーヽ(´▽`)/



取り急ぎ、、

また、更新しますね!


2014.2.19
広川いく!