■こにちは!あしたのこくち | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

今日もお昼休みにこんにちは!
広川いくです!

本業で若干忙殺気味です!
が、テンションでなんとか乗り切っております!うふふ
二重生活くるちい!!w


そんな明日なのですが
最近みなさんにも投票協力いただいている
黒BUTA GIRLS2014
のサバイバル撮影会がありますーー><

詳細は下記になります!
ar-photo.net
はじめてのスタジオ!どんな所なんでしょう^^

なんだかポイント加点システムとか
いろいろあってよくわからないのですが(;∇;)
これで残れるかどうか決まるみたいなので、、
ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです~~~~
(前日の告知で申し訳ないですが、、、)

そして、ご協力頂いていた投票は今日の12時で締め切りになりました!
マシェパラのほうはなんとか30位にぶら下がって終われることが出来ました~~~(;∇;)
ううう
進めるかはまだわかりませんが、
協力して頂いてほんとに感謝です。ありがとうございました!!!
支えられていきてますワタシ(;∇;)笑


コメントお返事、
ツイッターのお返事などもなかなか出来てなくて
すみません。。
でも全部読んでるし、
しみじみ癒されています。。いつもありがとうございます!!


落ち着いたらお返事したいです(;∇;)


内容のないブログでスミマセン
(うん、いつもだってゆわないで)


また、更新しますねえ!!!


あしたお会いできる人は、
あしたねハート