■今年のバレンタイン! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわ!

広川いくです。


今日は、プレミアム撮影会
やはりとっても楽しかったですーー
差し入れとかプレゼントも、、
ありがとうございました涙

ささやかすぎるけれど
遅いバレンタインもお渡しできてよかったです
いつも本当にありがとうございます




中、高と女子校だったのですが
高校は特に、バレンタインは結構なイベントで
女子同士で、先輩やクラスメイトに
チョコを贈るのが当たり前だったので
いまでもバレンタインは何か作らないと気が済みません。笑

ちなみに高校のとき、大量にもらったチョコ
(ほんとに、両手紙袋いっぱいみたいになるの)
を、女子にモテモテ気分で調子に乗って
その日中に無理して全部食べた結果
胃腸炎になった思い出があります。。
うふふふふ


で、今年のバレンタインは

こんなかんじでした(*⁰▿⁰*)

{5C7C31E9-4761-451D-A5B0-45A9DEA97DAC:01}


{88E51F14-1917-47D1-80CC-A8359EF62520:01}


{835CCFBA-E246-4BEA-A1CB-CACC4577A760:01}


{41C7DF19-3F3E-43E1-B1FB-240CBE71DD52:01}


うさぎとくまと
お星様のアイシングクッキーと
チョコ掛けいちごちゃん!
お絵かきたのしい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも寝不足!笑


普段女子力がないことに定評がある広川ですが←

人のためだったらお料理もするんですよ!

これは前に作ったチーズインハンバーグ
と、
得意のオニオングラタンスープ(*⁰▿⁰*)

{2E746805-213E-489A-9A6F-086AA3127260:01}


{3D72AFFA-3352-43AB-A5B9-220BAA584874:01}


あとタルタル的なのも前菜にたまに作る

{38521E32-9CB3-47F5-A13A-4CAA79AB29F8:01}


…少しは女子力アピールできました?笑






まあ自分だけのためとなるとご飯を炊くことすら億劫なんだけどね、、



アピールもしたところで←

栄養バランスに気を付けて
明日からまた頑張りましょう^ ^




Twitter
ふぉろみー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

こちらも投票よろしくです!

黒BUTAGIRL2014