自民の裏金問題。

2人の議員と秘書が略式起訴と在宅起訴ってよ。

ふざけすぎ(笑)

んで、3派閥解散を大々的に報じてるけど、それが何?

それで許されるとでも思ってるのか?

禊は済ませたとでも思うのだろうか!?

派閥がなくなってもまた同じメンバーで違う派閥を作ったりすると思うんだ。

これね、ゲームでいうところのギルド(クランや一門とも言えるかな)解散と同じ。

解散しても、メンバーが別のギルドを作成してそこで活動するわけ。

根本、解決にはならないのよ。

舐め過ぎでしょ。

一般人の小さな罪ともいえることはとことん追いつめるくせに政治家どもにはこの甘さ!!!!!

辞職しろよと言いたい。

まあ、略式起訴の谷川議員は辞職と言われているけど。

あれは、辞職しないともっと過去の悪行がバレるからだろうが。

 

 

結局前に書いた記事通りになったな(-_-メ)

 

まあ、こうなるのはわかってはいたが。

それとね、東京地検特捜部がかなり動いてるから日本は良くなると書いてたインフルエンサー。

マジ笑う。

ホワイトハットが裏で動いてるからって書いたりしてるけど、WHなんてないのよ(蔑)

 

 

あとね、選挙で自民党に投票しなくても自民党が勝つようになってる。

不正選挙でどうとでもできるから従順な駒になりうる候補者を当選させるシステムを作り上げてるから投票うんぬんでこの国が変わるとは言えないのよ。

選挙機材ムサシのバックドアがあれば、不正やりたい放題。

日本という国は名ばかりで実は既に滅んでる。

何故なら日本国民のためのシステムは全て極一部の悪意を持った者たちに乗っ取られてしまっているから。

それと日本人は本当に少ない。

韓国と中国の血が混じりに混じって生粋の日本人はほぼいなくなっているのが真実なのだ。

 

********************************************************
 
今日のバナーは、
龍神のエネルギーを感じることができる効果です。




龍のパワフルなエネルギーが、
クリックorタップした手からあなたへと流れます。

人によってはジンジンしますし、
龍の息吹を感じることができる人もいるはずですよ~(*^▽^*)

********************************************************