頑張らない私の伝えたいブログ

頑張らない私の伝えたいブログ

佐賀県で霊能者として活動しております。
主にその活動や神仏とのやりとりの記録です。

私が日常で感じていることを、
時には宇宙や神仏、高次元の存在を通して書いております。
ある時はオカルト。
ある時は不思議。
真理は全ての方の中にある!!

ご訪問&閲覧ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

佐賀県で霊能者として活動しております、春紫音(はるしおん)と申します。

主に神仏とのやりとりや神社仏閣の参拝記録、日常での生活、

たまにはオカルトありの拙いブログでございます。

不思議写真やちょっと怖い写真なども掲載しております。

読者登録&コメント、いいね は大変励みになります~♪


リブログは大歓迎ですが、一言お願い致します。

黙って勝手に人の記事をリブログするのは感心しませんよ~(^-^)



また、管理人はブログランキングに登録していますので

1日一回ポチっと押して応援して下さると嬉しいです(≧▽≦)




Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



■□■□■□■□■□ アメンバーについて ■□■□■□■□■□


アメンバーは私の鑑定を受けたことのある方に限定させて頂きます。

尚、鑑定を受けた方でアメンバーをご希望の方はご一報下さいませ。

只今、アメンバー受付を閉鎖中です。

申請を送って下されば許可させて頂きますので、

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


**********************************************************


今日のバナーは、
膨大な癒しエネルギーが流れるようにしています。
 



宇宙には制限がないので、
あなた次第でいろんな効果が得られますよ~♪

**********************************************************

 

 

先日は突発的なリモート飲み会にご参加頂いた皆様、

とても楽しい時間をありがとうございました!!

また、機会があればやらせて頂こうと思っておりますので、

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

数年前の話です。

一時期、とんでもないくらいの攻撃を受けていました。

何度、死ぬ目に遭ったでしょうか。

 

 

 

その時期、私は悪魔にマーキングされていました。

 

 

 

何気ない行動が引き金となり、

いつ、

どこにいても、

どんな状況だろうと、

攻撃の的でした。

 

 

 

車を突っ込ませたり、

人を使って精神攻撃したり、

行動をいろいろと制限されたり、

肉体を直接痛めるなど様々でした。

 

 

 

一番怖かったのはアブの大群が

私の車めがけて体当たりしてきたことです。

 

 

 

何十匹かのアブたちはバチン・バチンという大きな音がするくらい

何度も何度もぶち当たってきました。

 

 

 

窓を開けていたら、社内に入り、きっと刺されていたでしょう。

 

 

 

怖いことに、アブたちは車で逃げてもしつように追いかけてきました。

昆虫は小さく、

飛べるため機動力があり、

集団で襲ってきます。

 

 

 

偵察も容易にできるので、

私は常になんらかの昆虫に監視されていました。

 

 

一度、熊本に旅行中、

菊池渓谷で地蜂(クロスズメバチ)に全身を刺され、

病院に運ばれたことがありました。

 

 

 

蜂に刺されたことで呼吸困難になり、

刺されたところは激痛でしゃべれないくらいでした。

アナフィラキシーショックといわれるものです。

病院で血清を打ってもらいましたが、

38度オーバーの熱に一週間苦しみました。

 

 

 

その時に医者に言われたのが、

「次、刺されたら死にますので注意なさって下さい」

でした。

 

 

 

その時からずっと、

刺す昆虫が目に入るとその時の恐怖が

よみがえり居ても立ってもいられなくなります。

 

 

 

地蜂に刺されたことは大きなトラウマとなって今も消えません。

トラウマ消しをやりましたが、これはどうやら消せないようです。

 

 

 

トラウマは消すことができるものとできないものがあります。

何かトラウマを抱え、苦しんでおられる方はご依頼下さいませ。

ちと、長くなるのでPART2へ続きます。