頑張らない私の伝えたいブログ

頑張らない私の伝えたいブログ

佐賀県で霊能者として活動しております。
主にその活動や神仏とのやりとりの記録です。

私が日常で感じていることを、
時には宇宙や神仏、高次元の存在を通して書いております。
ある時はオカルト。
ある時は不思議。
真理は全ての方の中にある!!

ご訪問&閲覧ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

佐賀県で霊能者として活動しております、春紫音(はるしおん)と申します。

主に神仏とのやりとりや神社仏閣の参拝記録、日常での生活、

たまにはオカルトありの拙いブログでございます。

不思議写真やちょっと怖い写真なども掲載しております。

読者登録&コメント、いいね は大変励みになります~♪


リブログは大歓迎ですが、一言お願い致します。

黙って勝手に人の記事をリブログするのは感心しませんよ~(^-^)



また、管理人はブログランキングに登録していますので

1日一回ポチっと押して応援して下さると嬉しいです(≧▽≦)




Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



■□■□■□■□■□ アメンバーについて ■□■□■□■□■□


アメンバーは私の鑑定を受けたことのある方に限定させて頂きます。

尚、鑑定を受けた方でアメンバーをご希望の方はご一報下さいませ。

只今、アメンバー受付を閉鎖中です。

申請を送って下されば許可させて頂きますので、

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


**********************************************************

 

【コロナに負けるな応援】

 

このバナーは、

憑いている者を光に帰し(浄霊)、

傷付いた霊体を正常に戻し(浄化)、

コロナウィルスに罹患しにくくする願い(祈願)を込めています。

 

 

*********************************************************

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!!

 

お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 

 

 

画像をクリックすると薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが流れるようにしています(*^▽^*)

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

========== こ こ か ら ==========

 

今日は358という数字についての話。

 

 

小林正観さんの本にも書いてあるのですが、

358の数字には不思議なパワーがあるようです。

巷(ちまた)で言われていることを挙げると、

 

  • 銀行口座の暗証番号を0358にするとお金に困らない。
  • 車のナンバーを0358にすると燃費が良くなる。

 

などです。

 

ちなみに私の車のナンバーは 358 です。

これは、前のナンバーを捨てて新たに取得しました。

燃費はというと、言われているほど変わりはないと感じています(笑)

 

 

 

 

話は変わりますが、私は本をたくさん読みます。

しかし、読んでも内容を鵜呑みにはしません。

唯物論者ではないのですが、嘘がかなり多いので

自分で検証してみて始めて信じるというスタンスを取っています。

 

 

 

 

最近では、スピリチュアルに関する書物は、

あまりにも魔と繋がっているものが多いので

最初の数ページで読まなくなりました。

今では、読むというより、

超心理が書かれているものを探しているという方が正しいかもしれません。

 

 

 

 

358についてはエンジェルナンバーとか言われていますが、

あれは事実ではないようです。

エンジェルナンバーについては述べませんが、

本の著者さんからは良い気が感じられません。

 

 

 

 

本を2冊読ませて頂きましたが、内容が頭に入っていかず、

これは読むに及ばずだなと買った本は早々に処分しました。

しかし、このエンジェルナンバーはえらく浸透していますね。

信じるか信じないかはあなた次第ですが。

 

 

 

 

話が逸れましたが、

358はどうやら宇宙と大いに関係のある数字のようです。

私は誰に勧められるでもなく、

358という数字をここ数年、大事にしています。

上手く説明できませんが、

なんか好きなんですね(^-^)

皆さんも好きな数字ってあると思いますが、

それが自分のラッキーナンバーです。

 

 

 

 

不思議なことに私の携帯番号はずっと変わりませんが

3と5と8が入っていますし、

右の手相は漢数字で三五八がくっきりと出ています。

 

 

 

 

また何か迷った時や、

これは正しいのかな?と思うようなことがあると、

358の数字がすぐに現れます。

それは、

すれ違う車だったり、

時間だったり、

買い物の合計金額に入っていたり。

これには本当に驚きます。

 

 

 

 

正観さんの本には、

358のいろんなエピソードが書かれていますが、

私にはあまりピンときませんでした。

こういうのは人それぞれのようですね(^-^)

ですが、いろんな場面でこの数字が出てくるのを

見ているとやはり深い意味があることに気付かされます。

 

 

 

 

正観さんの書かれていることを、

最初の頃は疑っていましたが、ご本人が降りてこられて、

「信じるのも自由、信じないのも自由」というメッセージを下さいました。

 

 

 

 

正観さんはニコニコされており、

それを仰るとお帰りになられました。

 

 

 

 

正観さんの書かれていた358を信じるようになったのはそこからです。

まだまだ謎の多い358という数字ですが、

何か面白いことや不思議なことがあれば報告致します。

 

 

 

 

ちなみに358の並びでなくても538や853などもいいらしいですよ。

ですが、やはり358の並びがしっくりきます(*^▽^*)

 

 

 

 

いつも、読んで頂きありがとうございます!

よろしければポチリとお願い致します♪