頑張らない私の拙いブログ

主に神仏とのやりとりの記録です。

私が日常で感じていることを、
時には神仏を通して書いております。
ある時はオカルト。
ある時は不思議。
がっつりとスピリチュアルしています(爆)

ご訪問&閲覧ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

主に神仏とのやりとりや神社仏閣の参拝記録、日常での生活、

たまにはオカルトありの拙いブログでございます。

不思議写真やちょっと怖い写真なども掲載しております。

読者登録&コメント、いいね は大変励みになります~♪



リブログも大歓迎ですが、一言お願い致します。

黙って勝手に人の記事をリブログするのは感心しませんよ~(^-^)



また、管理人はブログランキングに登録していますので

1日一回ポチっと押して応援して下さると嬉しいです(≧▽≦)




Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



■□■□■□■□■□ アメンバーについて ■□■□■□■□■□

アメンバーは私のブログを【相手に知らせて読者登録】して

下さった方で尚且ブログを書かれている方。

コメントを1度でもして下さった方。

メッセージでやりとりしたことのある方。

プロフィール画像が No image の方もごめんなさい><

私のブログを読んで頂きたくない方々がいますので、

彼等を牽制する為の防衛措置ですのでご了承下さいませ。




テーマ:
新年、あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お久しぶりです。

皆様、元気でお過ごしでしょうか?

いやあ、新たな年が始まりましたね!

既に5日が過ぎてしまいましたが(汗)

実は今まではなんとなく動きたくなかったんです。
(メッセージ、ちゃんと読みました!返信できずごめんなさい><)

体もしんどかったし、気分的にも落ち込んでいたのもありました。

下手に動くとロクでもないことになりかねないので、

自分の気持ちに素直に従っていました。

さて、年が明けての朝の9時。

スサノオ様が我が家に来て下さいました。

ちょうど、スサノオ様を祀っておられる神社に初詣に行かせて頂こうと

思っていた矢先だったので驚きました。

神様はやはりなんでもお見通しのようです(笑)

そこで、皆様に是非伝えて欲しいメッセージがあるとのことなので

書かせて頂きます。


行動するなら手を抜くな。

同じ行動をどうせするのならきっちりとやりなさい。

それができない・したくなければ動かないほうがよい。


だそうです。


その心は、手を抜くことで2度手間、3度手間がかかることもある。

そうなると、余計な時間や労力がかかってしまうとのこと。

要は人事を尽くせということらしいです。

これは対人関係や仕事においても言えることだそうですよ。

ってことで、本年もどうぞお付き合い下さいますようお願い致します!!



彩雲が出ていましたよ(^-^)



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遠隔にてヒーリングをお願いされた方々へ。

定期的に続けておりました遠隔での施術ですが、

日に2度が1度になったり、

時には出来なかったりと続けていくことが難しくなってきました。

私自身も体調が思わしくなく、

今後は自分の体を治すことを優先させて頂きたく思います。

それに伴い、多くの方々から依頼を頂戴しておりましたが、

一旦終了とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、麻薬関連で捕まる人が多いように感じます。

実は捕まった高樹 沙耶容疑者のニュースを見た時に、
大麻(薬物)についての記事を書けとメッセージがきていました。
しかし、体調が思わしくなく、なかなか記事に興せずにおりました。

まず、大麻草は神の草ではありません。
大麻を吸引すれば神と繋がれると言う人がいるようですが、嘘です。
まして、悪魔の草でもありません。
そう言っているのは人間だけです。

麻にはいろんな種類があるようです。
今記事に書くのは一部の人間が好んで
使っている種類の話です。

動物(哺乳類)は基本大麻草を食べません。
草食動物に好んで食べるものもいますが、
中毒にならない耐性を持っているようです。
それらの草食動物は消化酵素を持っているので平気なのでしょう。

薬物としての大麻は主に葉と花びら部分を使用するようです。
それらには強い幻覚作用があり、脳内で嘘の快楽物質を作る働きがあります。

快楽物質とは、βエンドルフィンやドーパミン、セロトニンといったものです。

これらは人間を悦にしてくれるものであり、薬物を使用しなくても
普段の生活で少なからず脳内で生成されているのです。
好きなことや集中できることをやっている時がそうです。
例えば、具合が悪い時にこそ好きな事をやってみるとします。
すると、体の不調のシグナルを発していたのに、
楽しい・面白いなどの悦と感じるシグナルに脳が切り替えるのです。

ですから手術などに使えば麻酔の代わりにもなり、痛みを軽減してくれます。
それは大麻草に含まれる成分が人間の痛みを司る神経をも上回る
快楽物質を作ることができるからです。

人間は、痛み<快楽(楽しい・嬉しい・気持ちが良いなど)のようです。

また、その効果とは別に意識を高揚させ、リラックス状態になれる成分もあり、
これが所謂麻薬中毒者の求める悦なのです。
薬物は、その悦と感じる快楽物質を体の外から摂取した物質によって
意図的に出すことができるのです。

しかし、脳内で作られた物ではないため拒絶反応として、
体に不調をきたすのではないかと私は考えます。

それが中毒性であり、幻覚や幻聴、それに伴う強迫観念などにあたります。




大麻について書いてきましたが、前述のメカニズムを薬物というものに
置き換えて次の記事にて述べさせて頂こうと思います。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
よろしければポチリとお願い致します(^▽^)/ ⇒ ⇒ ⇒ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、文化の日には家族で唐津くんちに行きます。

 

今年も行って来ました(^-^)

 

毎年、すごい人が来場されますが、

 

無形文化遺産に登録されるとのことで今後は更に集客が見込まれているそうです。

 

いっぱい歩いて既に足はパンパンです(*_*)

 

お祭りは露店も楽しみの一つですよね♪

 

今日はいつも以上に食べてしまいました(笑)

 

 

 

 

曳山が揃って並んでいると壮観です!

 

 

 

いつも、読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

遠隔ヒーリングは今日の18時を持ちまして終了致しました。

参加下さった皆様、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月に入りましたね!

今月もどうぞ宜しくお願い致します♪



さて、ここ数日めっきりと九州も冷え込んでまいりました。

私の周りでは体調崩している方が多数おられます。

皆さんは大丈夫でしょうか?

そこで体調崩されている方及びご家族の方へ、

遠隔でのヒーリングをさせて頂こうと思っております。

例えば、

体のどこかが痛いとか、

風邪を引いて体がだるい、

気分が滅入っている

などなど。

場合により必要とあらば魔斬りと浄化もさせて頂くつもりです。

また、メッセージが降りてくる場合もありますので、その時は本人さんにお伝え致します。

今回は現時点で【相手に知らせて読者登録して下さっている方】限定。

希望される方はこの記事のコメント欄に希望の旨を書き込んで下さい。

その際、メッセージにてお名前と住所をお願い致します。

魔斬りや浄化を受けたことのある方は上記の必要はありません(*^o^*)b

今日から3日(木)まで、

受け付けた順番で、

1日2回(朝9時と夜6時)遠隔にてパワーを送ります。

初日の今日はコメントで受付し、メッセージを頂いた時点で送らせて頂きます。


どうぞ、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ 

よろしければ・・・⇒ ⇒ ⇒ 



【追伸】先日、ADHDについての記事を頼まれました n様。

内容がなかなか纏まらず未だ書けずにいます・・・申し訳ありません><
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
年々、派手になっている気がするハロウィン。

去年はこの日、散々な目にあったのを忘れもしません。

テレビ局挙げての大々的なイベントや渋谷を歩行者天国にするなど、

日本ではお祭り騒ぎで喜んで参加している人が多いですね。

まあ、人の楽しみを奪うつもりはありません。

ですが、知らず知らずのうちに悪魔崇拝に加担していることをお忘れなく。

このお祭り騒ぎでハロウィンに向けられる多くの人間の想念は、

しっかりと悪魔への供物となっているのです(*_*)



そういえば、佐賀県ではバルーンの世界選手権真っ只中です♪

たくさんの国から多くの方が参加なさっています(*^▽^*)

まさに佐賀県ではフィーバー中ってところでしょうか♪

今日はその世界選手権が開催されている場所を通りましたら、

パンダのバルーンが!!



可愛い~♪



こんなに近くで見れるなんて幸せだなあ(^-^)




いつも読んで下さりありがとうございます~♪ よろしければ・・・ 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
森永のおっとっと というお菓子が好きです。

レア型のぺんぎん入ってました~♪



単純な私は結構嬉しかったりする(笑)

子供よりもこういうのを楽しんでいます(^-^)

何事も楽しまなくちゃね~!



秋の夜長はいかがお過ごし?宜しければポチリと ⇒ ⇒ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お世話になっている先生から台湾ヒノキの切れ端を頂いた。

少し尖った部分があったので面取りし、

サンドペーパーで磨いて、触り心地が良いようにしてみた。


削ると更に良い香がする!

私はヒノキの香りが一番好きだ♪

湯船にこの切れ端を浮かべてゆっくりとプチ贅沢なバスタイムを過ごす。

ヒノキチオールの香りで萌えていた時に突然思いついた。

桧の香りはスサノオ様の香りだ!

まさにスサノオ様がニヤリとされた映像が浮かんだ(笑)

まてよ・・・、そういえば神様が近くに来られた時って良い香りがしていたなあ。

そういえば、前の記事に書いたのだけど、

弥勒菩薩様が降りて来られた時はレモングラスの香りがした。

それと、金木犀(キンモクセイ)の香りは千手観音様だ。


余談だけど、キンモクセイの香りは魔が嫌う。

庭に植えれば簡易の魔除けになる。

うちも植える計画があるけど、なかなか進まない><

そうそう、ラベンダーは天之御中主様の香りだ。



すごくリラックスできる。

神様によって香りが違うみたいだ。

ただし、これは誰にでも当てはまらないかもしれない。

神様が降りてこられた時、

個人が気付くようなシグナルをだされるので当然っちゃ当然かなあ(*^▽^*)


いつも読んで下さりありがとうございます♪よろしければポチリと・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

自殺をすると終わりではなく、

自分も苦しみ残された者をも苦しめます。

残った者は死なせてしまった罪悪感と後悔と、

悲しみの十字架を背負って生きていくのです。

もしも、自殺した人に身寄りがなかったとしても、

その人の遺体を誰かが片付けねばなりません。

また無縁仏として誰かに供養をしてもらう可能性もあるのです。

そして、その人が暮らしていた痕跡も誰かが片付けねばなりません。

数日前に流れた元自衛官による宇都宮爆発事件では、

「命を絶って償います」と遺書が見つかったそうです。

償うって誰にでしょう?

この人は手製の爆発物を3箇所に設置し、人を巻き込み亡くなりました。

遺書では償うと言っていますが、

償うどころか誰かに自分のうっぷんの肩代りをさせています。

それは関係のない被害にあった人と残された家族にです。

事情がどうであれ、命を絶つ選択はその人の自由かもしれませんが、

残されていった家族はこの後どうなるのでしょう・・・。

この元自衛官は亡くなっているにも関わらず、

殺人未遂の容疑者として扱われているようです。


この人の顔は全国区にニュースで流れていましたので、

地元の方ならこの人の家族などすぐにわかるでしょう。

殺人未遂の容疑者の家族だと後ろ指を指されながら、

今後は生きていかなければならないと思います。

 

また、事件の経緯を特定するのに事情聴取などもされるでしょう。

 

世間からは奇異の眼で見られ、風当たりも強くなるのではと予想されます。

これが自殺した人の償いだと言うのですから気の毒でなりません。

生きたくても生きられない人もいます。

今、この瞬間にも死にたくないのに命が尽きようとする人がいるのです。

そういう人達がいるなか、命を粗末にしていいはずがありません。
 

 

私はもうそろそろ死についてや死んだ後がどうなるのかを

きちんと多くの人が理解できるようなマニュアルが必要ではないかと考えます。


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の記事で肉体は誰のものかについて書かせて頂きました。

今回は本題である、自殺について書かせて頂きます。

自殺とは自らを殺すこと。

では、何故自殺するのか?

それは個人の思いや深い事情などもあるのでしょう。

「もうどうにもならないから・・・」

それで命を捨てる選択をしてしまうのでしょうか・・・?

ですが、はっきり言わせて頂くと自殺は体のいい逃げです。

今世を終わらせれば全てが終わる・解放されると認識している人が

自殺にはしるのだと思います。

死んだ後のメカニズムをある程度知っている人なら絶対にしません。

死んだら、それで終わりではなく魂は生き続けます。

そして肉体を失った魂は別の場所に移動するのです。

それは霊界(いわゆる天国)や幽界、または更に高次元や別の世界のいずれかです。

自殺した魂は暗く寒い反省の世界へと移動します。

これが四次元幽界の世界です。

この世界では多くの魂が反省の為、囚われます。

その長い反省の時間のために次の転生はできず、幽界に魂は縛られるのです。

しかし、その世界で真に気付くことができたなら一瞬にして解放されるのです。

ですが、四次元幽界とは霊界や別の世界にいけなかった魂たちで作られた場所で、

魔を含め、知らずに魔の虜になったものや魔の片棒を担いだ者達の世界なのです。

この世界では前述のような者たちしかいないので真実を悟れるはずも無く、

まさに永遠ともいえる長い時間をそこでもがき、苦しみながら過ごすのです。

そんな世界に堕ちては反省し何が正しかったのかを悟ることはまずは無理です。

しかし、この世界は作られたものであるため、

自分が気付きさえすればすぐに解放してもらえるのです。

何から解放されるのか?

それは自分自身が作り出した虚無の世界からであり、

自分自身が作り出した手かせ足かせからです。

話が脱線しますが、

地獄に堕ちた者を自分の好き嫌いで引き上げ、

神・もしくは神の使いにすると言っていた人がいました。

ですが、地獄や幽界に堕ちた者を人間が引き上げることなどできません、絶対に。

そして神仏も絶対にそれはやりません。

それを神仏がやってしまうと魂が反省する機会を失うからです。

なので地獄から誰々を引き上げ、天からのお役目をさせるとか有り得ません。

一人間がこの人を許してやって下さいと神仏にお願いしても無理なのです。

誤解がないように言っておきますが、

四次元幽界に行く者は自殺者だけではありません。

その説明は今記事では書きませんが。

またまた長くなったのでPART3に続きます><


いつも、読んで下さりありがとうございます(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。