こんにちは、春紫音です。

大掃除を頑張り過ぎてギックリ腰になった大バカ者であります(笑)

年末ですね~。

音がなくて寂しいのでテレビを点けてますが痛ましいニュースばかりです。

それと気持ち悪い映像も多いですね。

ゴム被り、偽物、人間ではない者が普通にテレビに出ています。

いろいろ視えるとショックキングなものまで目に入ってきます。

テレビは嘘の塊なのでやはり観るべきではないと思い知らされます。

 

 

 

さて、久しぶりの記事は政治と金の話。

でも、この記事は実は10日以上前から書こうと放置していたものです。

体調があまり良くないのでブログは放置気味になってしまいます(*_*)

 

 

 

明るみに出た悪事はまだまだ微々たるもの。

氷山の一角ってやつです。

奴らがやってきたことを全て知れば流石に眠っている人たちも目を覚ますでしょうか???

まあ、そういう人たちはそれすらも信じないか、理解できないか、かもしれませんね。

 

 

さて、パーティ券・裏金・キックバックの件では、

検察もかなり動いているとの報道がなされていますが。

これについては苦労を強いられている国民からすれば逮捕者が出ることを期待したいところですね。

ですが、これはいつもの明るみに出ただけで解決には至りません。

何故かって?

司法も立法も行政も全てグルだからです。

横の繋がりがちゃんとありますから、

とりあえず政治と金、汚職のことを騒ぐだけ騒いで国民の目くらましをしてるだけです。

この裏金騒動の見えないところで重要な法案などを国民が気付かないうちに通そうとしているのです。

もしくは日本が少しでも良くなる法案をお流れにするための茶番劇。

奴らの常套手段、いつもことです。

裏金問題で逮捕者は出ると期待してはいけません。

または百歩譲って出たとしても大した罪にはならず、必ずどこかで助け船が用意されていたりします。

そして、誰も、何も、責任を取らず、なあなあとなっていくわけです。

閣僚は首を挿げ替えれば良いくらいな感覚なのでしょうね。

大臣、副大臣が辞任や更迭されたところで別の首を据えればいいだけなので自民党にとっては痛手とはなりません。

国民にとっても彼らが辞めたところで生活は全く良くなりもしないのです。

正直、疑惑が生じた時点で議員を辞めてほしいです。

だいたい国民の手本となるべき人間がグレーでは・・・。

国会議員たるもの品行方正であるべきです。

それでなくても非常に高い給料をもらっているのですから。

だからこそ、政治家には命を懸けるくらい真剣にやってほしいと自分は思います。

それと、まともに仕事しないのだから議員定数を半分以下に減らして欲しい。

国会中継を観て、議員の多さに驚かされます。

全くもって無駄としか言いようがありません。

本当になめ腐ってます!!!!

ちなみに、谷川議員は九州新幹線長崎ルートの件で佐賀県に圧力をかけてきました。

そして、不利な条件を飲めないという佐賀県側に対し、

「韓国や北朝鮮を相手にしているような気分だ」と言い放ったのです。

佐賀県民を非常にバカにしている谷川議員の名前をニュースで見た時、あのKSGかと思いましたね。

KSGとはくそじじいという意味です。

谷川はグレーではありません、真っ黒確定です。

今までよく悪行が表に出なかったのかと逆に感心させられます。

こんなのがいっぱいのさばっている日本は、それほど腐っているということです。

 

 

********************************************************

今日のバナーは、
膨大な癒しエネルギーが流れるようにしています。
 



宇宙には制限がないので、
あなた次第でいろんな効果が得られますよ~♪

********************************************************