こんにちは、春紫音です。

今日は水曜日で仕事は休み。

少し熱もあるので家でゆっくりと過ごしています。

2週間もブログ放置していたのに変わらず応援して下さっている方々がいることが本当に嬉しい私です。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

ロイヤルマッチというゲーム記事の続きになります。

さて、前記事はこちら

   ↓

 

 

 

イベントで勝ち続けた結果・・・。

とんでもないことになってしまいました。

強い人ばかりがチームに集まり、チームランキングがぐーんと上がってしまったのです。

その結果、日本ランキングの300位台に・・・(*_*)アワワワワ

 

 

ランキングは1,000位まで表示されるのですが、それが300台。

実はこれ、めちゃ凄いことだと気付きました(゜ロ゜;)

あまりにも強くなり過ぎるとチームバトルの対戦相手にとんでもないところとあたる可能性が高くなります。

自分は日本ランキング1位常連のチームに長いこと所属していましたので、

チームバトルで1位を取るっていうのがどんだけ難しいかを知っています。

日本で1位でも世界のレベルだと頑張って5位、だいたい10位~15位くらいになってしまうのです。

その強豪たちを相手にするのだからチームバトルで1位を取り続けることがどれだけ大変かがわかりました。

 

 

私は、強さよりも旨み(報酬ウマウマ)の方が大事なので最近悩んでいます。

強い人が集まり、チームが強くなることは良いことだけど、それだけ勝ちにくくなっていくということに繋がります。

勝てなくなったらこの理不尽&運に左右されるゲームはとたんに面白味を欠くと思います。

報酬のコインやアイテムがもらえなくなれば私がチームを運営している意義がなくなります。

ただプレイするだけならチームはいくらでもありますからね(^-^)

しかし、私はゲームを純粋に楽しみたいので、イベントで勝てずに悔しい思いはしたくないのです。

それと、いつ解散するかもわからないので、挨拶と課金お礼以外は殆どチームメンバーさんとは話しません。

メンバーさん同士は話されているようですが。

(チームバトルで負けた時は解散しようと思っています)

 

 

 

しかし、おかげさまでリーダーになって約1年。

今まで全てのチームバトルは負けなしというとんでもない功績を成し遂げています。

そして、現在もそれは続いています。

ロイヤルマッチというゲームをやっている方で報酬ウマウマしたい方は【55th】を検索してみて下さい。

クリア数50のノルマさえ達成して頂ければ毎週7000コインです。

(チームバトル報酬6000とチームトレジャー報酬1000の合算)

それと、チームは参加フリーにしている時と私の承認が必要な場合があります。(ご注意を)

ロイヤルマッチというパズルゲームの話でした。

 

 

そうそう、ロイヤルマッチも闇側に毒されているのがよくわかる出来事がいくつもありましたよ。

それはまた別の記事にて<(_ _)>

 

********************************************************* 

 

今日のバナーには、 

自己受容し、自信がつくエネルギーを込めています。

 

 
 

このバナーをクリック(タップ)すると、

自分を許し、もっと愛し、自信が湧いてくるでしょう♪ 

自分に優しく、人にも優しくできますよ。

 

*********************************************************