撮影! | 月岡弘一オフィシャルブログ 【ひろかずじゃなくてひろか「づ」】
皆様おはこんばんちは。

月岡です。


本日は12月出演の舞台
スタジオライフさん「DAISY PULLS IT OFF」のbambooファンサイト特典写真の撮影してきました。


インパクト凄いです。
女性です、女性になって撮りました。


つき子?ひろ子?

女性の仕草や表情など、不慣れではありましたが、、、
スタッフさん達のおかげで、とても可愛く、素敵に撮っていただきました。


早く皆様の手に届きますように。
後にも先にも、ここまでガールな月岡写真は珍しいでしょう!!



そしてそして

今回トリクシーという役を演じさせていただきます。
主人公デイジーの親友です。

ワクワクです。

台本は既に読ませていただいているのですが、観に来ていただけたらきっと前向きな気持ちになれる、すごく素敵な作品となってます。

今から女性の仕草とか立ち姿とか研究していこう。
怪しまれない程度に。。。


研究成果楽しみにしていてください。


まだまだbambooファンサイトにて、DAISY PULLS IT OFF チケットの先行受付しておりますので、ファンサイトご利用の皆様、是非とも!



ふと、この文書いてて思い返しました。

今年は。。。
ねずみさん、夢銀河アイドル、亡霊(ほぼ全裸)、オタク、鯛、高校生、等身大の青年、そして女の子。

役柄ラインナップ凄まじいです。
これだけチャレンジさせていただけるのは役者冥利に尽きます。

年末まで駆け抜けていきます!
下半期もどうぞよろしくです。



・・・




9月に入ったというのに暑くてたまりませんな。
汗が止まらん止まらん。


でも、すぐ涼しくなって、冬になるんでしょうね。


今年は上着を新調しようかなと。


物欲満たすために洋服通販サイトをずっとみてます。
結構アマゾンとかで1時間くらい時間つぶせるタイプの人間です。



アイスコーヒーにハマってます。
ガムシロ1個入れます。



話がズレましたね。




いつもの事か。。。





今日はこの辺にて


また更新します。



つきおかひろかづ