くがつ | 月岡弘一オフィシャルブログ 【ひろかずじゃなくてひろか「づ」】
どうも。


9月になりましたね
段々と気温の方も落ち着いてくれると信じてます。

秋は割かし好きな季節なので、嬉しいです。


さー


TARO URASHIMA 終わってからは夏休み状態でした。
好きなことして1日を過ごす・・・。

リフレッシュにはなりますが、やはりずーっと現場にいさせていただいていたので、芝居したい欲が半端ないです。


っとまぁ、もう少しで
Luna Rossaの稽古も始るし、その前には6月の舞台オタッカーズ・ハイのイベントもあります。

少しずつまた動きだしていきます。

そして、12月にはDAISY PULLS IT OFF
あらすじ 読んでいただいた皆様はおわかりの通り

ガーリッシュストーリーなんです。
ガーリッシュなんです。

そうです。

女の子ですね。
これまた新たな挑戦です。


どれもこれも楽しみだ。


まずは

オタッカーズ・ハイのイベント
そして10月の舞台「LunaRossa」を是非とも観に来てください。


もうひとつ。


昨日公開されました


カラスは真っ白さんの新曲
「魔法陣より愛を込めて」

MV観てくれましたか?

まだの方は是非!
そして、お友達とかにオススメしてください。

素晴らしい曲にMVです。
関われたことに感謝です。


裏話


MVの中のバスケのシュートシーンは
リハ何回かやって、ことごとくシュート外してたのに、本番でシュート決まって、結構素の喜び。
バスケ経験は学校の授業でやりました。



今日はこの辺にて。


また更新します。


ではでは


つきおかひろかづ