疲れました | 重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

精神障害者2級で生活保護で1人暮らしです

こんばんわ🌃

おいもです🍠

昨日は歯科医院と精神科の

ダブルブッキングでした😑


歯科医院は先日割れてしまい

新しくマウスピースを作り

できたので行きました


以前作ったマウスピースの

歯科医院と違う医院なので

マウスピースが厚めで

違和感があるのです🥺

まぁそのうちに

馴れてくるとは思うけどなぁ~😮‍💨


歯科医院の後が精神科

でも2時間程あくので

DAISOにお買い物

欲しい物があって

思っていた物がみつかって

良かった😄


定期受診の精神科の時間

いつも癒されている水槽



まだお雛様とお内裏様がいました🎎

そして綺麗なお花


黄緑色はカーネーション❓️

毎月、立派なお花で

精神科のロビーは癒しの場所に

なっています☺️


地下鉄を乗り換えて

歩いて半日

普段は外出する事無く

体力、筋力が無い私なので

もうクタクタ😣💦💦💦

夕飯はコンビニ弁当🍱


そして今日

疲れがどっと出て

身体がだるく何もしたくない

けど食料が無いので

歩いて4分のスーパーに行き

料理はしたくないので

お惣菜とバナナ🍌苺🍓


こんな2日間でした😒

それでは皆様がゆっくりと

休めます様に🤗