温泉でのんびり | 重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

精神障害者2級で生活保護で1人暮らしです

こんにちは👋😃

おいもです🍠

毎年恒例の2月の

温泉ホテル3泊4日

いつもお世話になっている

定山渓ビューホテル

のんびりしてきました🥰

自宅から1時間半と
便利な所に有るんです✨

着替えは下着1枚組だけ
滞在中はホテルの浴衣のみ❗️
下着はボディソープで手洗い
洗面台にお湯を貯めて
ボディソープを入れたら凄い泡❓️
間違ってシャンプー
入れちゃいました😱
まぁしょうがないから
洗いましたよぉ…
シャンプーなので濯いだ後は
コンディショナーに
浸しました
良い香りになりました
( ´∀`)/~~

朝夕の食事はバイキング
3泊で
1㎏  太って
しまいましたぁ
(@ ̄□ ̄@;)!!
でも普段
食べない物ばかりなので
満足( ≧∀≦)ノ

もうすぐでひな祭り🎎
ロビーに雛人形の段飾りが
有りました
ほっこりですぅ☺️

それでは皆様にとって
良い1日であります様に🤗