こんにちは!!

エレクトーン作曲・演奏家の白木ヒロカです!!




ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


ちょっと日にちが経過してしまいました

皆さま元気にお過ごしですか?


6/9(日)は名古屋市天白区へ


第一楽器植田店の店内にて

雨の日コンサートと

エレクトーンコンサートにて

演奏をさせて頂きましたニコニコ


皆さまお聴きいただき

ありがとうございました!!

今回は白木ヒロカ演奏ですが


衣装はお子さま向けイベントの

まんまるヒロっち用


ネコのちくわもいっしょ猫あたま



今回は店長さんと一緒に

ピアノ&エレクトーンアンサンブルも

全ての回で演奏させて頂きましたよ星


お互いヤマハ出身


当日の音合わせリハーサルから

楽しくアンサンブルさせて頂きましたキラキラ


会場のお客さまとも

リズム打ちや歌など

一緒の時間を共有できて

とっても良かったですねーニコニコ


決算セールイベントは

まだまだ続きますセキセイインコ黄

音楽を楽しんでお過ごしくださいね爆笑


お店の皆さま

ありがとうございました音符


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて今回

行きの高速バスは珍しく中央道

朝早すぎて五平餅屋さん開いてなくって…


普通のお土産屋さんで

ネコ型の五平餅屋買ってきました三毛猫


仕事終わりには名駅でパンケーキルンルン

名古屋に帰ると

何故かここの珈琲屋さんに行きたくなるデレデレ


関東で過ごしてる時は

名古屋らしい珈琲屋さんに行きたくなるんだけどね


なんでかなーーニヤニヤ