こんにちはニコニコ



以前ちょっとお話した

白木のオリジナル曲を演奏したい方へ!!



2023年夏に
白木ヒロカ1stシングル
「One!Two!Rocketer!」


収録曲は2曲

ワン!トゥー!ロケッター!、右か左か



本人はシングルのつもりだったのに
アルバムとなっていて驚いたのだけどびっくり

 
Amazonミュージックや
iTunesストア
dミュージック
ミュゥモなどでも販売中ラブラブ


なのですが、

私としては楽譜を販売したくって
ずっと計画してたのですが

こころが疲れてて途中までしかできてなくて
すみませんアセアセ


ワントゥーロケッター
右か左か

白木のオリジナル曲なので


ご連絡頂いて
白木のレッスンを受けて頂きつつ
データのお渡しとか
楽譜の事とか
編曲許可等のご相談に応じたいと
思ってますあしあと


基本は

オンラインレッスンででも

白木のレッスン受けていただければ

許可もいいかなー?と考えてますが



エレクトーンとかの編曲許可の手続きは、

曲を販売した立場の経験が

今までなくってアセアセ



すみませんが、弾きたい!と

お知らせ頂けましたら

私からもジャスラックとかに確認します!




エイベックス系の「BIG UP」というサイトから

曲を申請させて頂いてるので

(私側の申請は凄く有り難かったー泣き笑い)


ただJ-WIDで検索すると

エイベックスの文字も出てきて

はじめはビックリ仰天で…


ワン!トゥー!ロケッター!と
右か左かは

白木の曲ですニヒヒアセアセ

ご安心ください。


念の為、こちらのジャケ写


とりあえず、まだ2曲しかジャスラック登録

して頂いてないので

他の曲はまた今度ダッシュアセアセ


そういえば最近、こころが疲れてて…

夏以来、販売も出来てないータラー


目指せ!今年中にあと6曲リリース!



キラキラキラキラキラキラキラキラ


で、ご注意いただきたいのが

歌手の方?で同姓同名の

「白木ヒロカ」さんが

いらっしゃるようでして

歌の曲を出されているのは

別の方の方のため
そちらへご確認願います。


なお
ネコ好きのエレクトーン演奏
「白木ヒロカ」は
まだ2曲だけしかジャスラック登録してませんので
(著作者名は本名の漢字表記になってます)
それ以外の曲の編曲許可は
もう少々お待ちください

やっぱりねー
一度死にかけてるからか
年齢的なものなのか
心疲れてるからか

身体が思うように動かなくって
なかなか時間も思うように進まなくって

ホント、練習がんばろー。
と思ってるけど

確定申告終わったからかな?
腑抜け状態ダッシュアセアセ

うん。やる。がんばる。


ひとまずお知らせでした!