こんにちは!!

エレクトーン作曲・演奏家の白木ヒロカです!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ご無沙汰してますルンルン

今日は4/21のことをアップチューリップ



第一楽器豊田元城店での

はじめて発表会キラキラ


皆さまお疲れ様でしたー爆笑


今回は

ムジカサロンのS3XとELS-02Cで



今回の出演者の皆さんは

小学校低学年ルンルン


とっても素敵で

心のこもった演奏ばかりでしたラブラブ


頑張ってたねー照れ


私は朝から、発表会の司会と

エレクトーン 演奏を一曲ずつさせて頂きました🍀

大変お世話になり、ありがとうございました😆



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


朝はどこのお店も空いていない時間に

豊田市入りアセアセ


誰も歩いてないーアセアセ

変わらないなーデレデレ

っていう方向からのパシャリスター


あとは、


懐かしくなって

帰宅してから作った五平餅もみじ

割り箸刺したら

五平餅が崩れちゃって笑い泣き


平たい串買いたいっチーン



昔、物心つく前に

じゃんだらりん地域に住んでたなーって

色々思い出してたもみじ