こんにちは!!

エレクトーン作曲・演奏家の白木ヒロカです!!


イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ


4/14(日)は名古屋市天白区へ音符



第一楽器植田店の店頭にて

エレクトーンベーシックの魅力コンサート

で演奏させて頂きましたおねがい



ありがとうございましたニコニコ



今回はお子様向けなので

まんまるヒロっち

ちくわと一緒猫しっぽ猫あたま



この日は

ヤマハの幼児科さんの新しいテキスト販売も

行っていたり

グループや個人のレッスンがあったりで



可愛いお年頃の生徒さんと保護者の皆さまが

エレクトーン演奏を聴いてくださいましたガーベラ



皆さんもたくさんエレクトーンやピアノを

弾いてくださいっラブラブラブ



上手になると嬉しいよねっ歩く



こちらはヒロっちが演奏した

大きくってカッコいい色のエレクトーン

(カスタムモデル)と

小柄だけど真っ白でかわいいエレクトーン

(ベーシックモデル)



ヒロっちの演奏に合わせて

鈴やカスタネットも沢山鳴らして

ご参加ありがとうございます!!



こちらは持参した「ちくわのぬりえ」

可愛い色を塗ってくださいねラブラブ



皆さまご参加

ありがとうございましたニコニコ



またお会いしましょうーうさぎ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



余談



今回のコンサートチラシには

現役デモンストレーターの子たちの名前に紛れて

「まんまるヒロっち」名義w



白木ヒロカ本人も

なんだか本名を忘れそうだーニヒヒ



私はデモンストレーターを辞めたから

お子さま向けイベントで

まんまるヒロっちコンサートが出来る様に

なんだのだけど



楽器店さまでのイベントでは

「まんまるヒロっち、エレクトーンの先生です」

って言おうと思いますカエル



白木ヒロカ名義は

一般向け・上級者向けイベント

中心でやりたいですっルンルン



皆さまご理解の程

よろしくお願い致しますっあしあと



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



白木ヒロカの引き継ぎは、こちら

下矢印下矢印下矢印