ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

こんにちは!!

エレクトーン作曲・演奏家の白木ヒロカです!


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン



今日はJ専発表会の司会のお仕事で

第一楽器 四日市店へお伺いしましたブルー音符


皆さま、ありがとうございましたハート

ホールムーシケに入ったの、久しぶり上矢印


発表会では珍しい

2台ピアノ写真もパシャリスター

羨ましいっデレデレ

来年も頑張ってくださいねーバイバイ


今日は様々な曲のご紹介を

させて頂きましたくちびる

みんな凄い演奏チューリップ


そして風船ーハートのバルーン

可愛かったールンルン


さて


今日の楽しみ妄想のひとつとして

第一楽器さんの1階のカフェで

おコーヒータイムをしたかったのですが…


発表会の事終わった時間には

既にお店閉店してたのでタラー

飲めなかったー笑い泣き


で、代わりに

近鉄百貨店のステラおばさんへおばあちゃん


次回にリベンジアセアセ


また素敵な演奏が聴けること

お会いできることを

楽しみにしております爆笑


ありがとうございましたー!!