微妙な日 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今日から7月ですねビックリマーク

早いな~



今日は三輪車を某おもちゃ屋さんに見に行ってきました


用事のある方はベルを押してください


とあったので押したけど店員さん来ず・・・汗汗


2回押しても3回押しても4回押してもだ~れも来ませんでしたDASH!


もうここでは買わない!!!


そう思って帰りましたむかっ




その帰り、コンビニで振込みをしたのですが・・・


家に帰ってお財布を見たらカードがないビックリマークビックリマーク


確か取ったはずなのに・・・そう思ったけどないのでコンビニに電話したら「ない」とのお返事でしたしょぼん


じゃあ止めなきゃいけないな・・・


もう1回お財布を確認しよう!と思って見たら、いつも入れている場所と違う場所に隠れて入ってました


良かったビックリマークビックリマーク

(その前にも見たんだけど気がつかなかったのかな、自分・・・)



なんだか微妙な1日ですあせる