ルタオ | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

久しぶりに ルタオ でお取り寄せしました~音譜


こちら↓がお安く買えたので、今まで食べた事なかったけど頼んでみました


ヴェネチア・ランデヴー です
ひろかの夢便り-2011062717410000.jpg

ひろかの夢便り-2011062717450000.jpg

初めて食べたけど美味しかったです

さすがルタオビックリマークビックリマーク


色んなチーズケーキの種類があるから好みも色々あるだろうけど、これはプリンのようなクリームブリュレ(?)のようなお味でした



シンデレラ デ フロマージュ が美味しそうなのでかなり気になっています

一緒に注文すれば良かったなぁ~・・・あせる



ひろかの夢便り-2011062414380002.jpg

ボクは食べてないゾッ!!



いや~、ホント最近暑いです汗汗

エアコンつけないようにと思うけど、坊さまは汗だくになっちゃうし限界があります

結局つけちゃうのですが、つけるときは28度~29度の設定にしてます


今からこんなに暑くて電力大丈夫かな??