ベビーカーなしで | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今日は晴れましたが、最近天気がハッキリしません

霧雨が降っている日が多いです


なので外遊びがなかなか出来ず・・・あせる


霧雨が降っていない時に外に遊びに行ったりしてます

前は外に行くとすぐに「抱っこ」と要求してた坊さまですが、最近はその要求する回数が減りました

ほとんどないかも!?


抱っこを要求した時に家に帰る方向に歩いていくと嫌がっておりて自分で歩き出します

最近色々な事が急にわかってきたような気がしますビックリマーク



セールが始まったのでショッピングセンターに行ってきました

ベビーカーに乗せてもグズってなかなか見れないから、ベビーカーなしでそのまま行きました

(最近はナシにする機会が増えました)


ウロウロはするけど、

「こっちだよ」「あっちだよ」

と言うとその方向に来てくれる様になりました音譜


前はあっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロだったのに成長したものだと思いましたニコニコ


じっくりは見れなかったけど、でもベビーカーに乗せて見ていた時より見れました

これからはこの方がいいのかもしれないな~アップ

(スーパーでのお買い物は難しいかもしれませんが)



あ、三輪車を下見してきましたにひひ

どんなのがいいんだか・・・

悩み中です