三輪車が気に入った | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

坊さまはまだちょっと咳が出る様子汗

シロップがなくなるので病院にもらいに行こうか・・・と思うけど、でもこの前みたいにまた酷くなっても困るのでこのまま様子をみたほうがいいかな



実家に行ってきましたビックリマーク

実家にいる間、ご機嫌な坊さま音譜


父と母が坊さまを散歩に連れて行ってくれました

私も途中から参加しました


散歩中に三輪車を見つけたみたいでそれに乗ってましたガーン

人のなんだけど・・・あせるあせる


ダメだよと言っておろそうとするとそっくり返って号泣・・・ショック!


ちょっと乗せてあげると得意そうな顔になってケラケラ笑ってました


三輪車、買ってあげようか考えた時があったけどやっぱり好きそうなので買ってあげたほうがいいかな


夫に話したら「今度買ってあげよう!」となりました



ゴージャスピッコロ様です(笑)にひひ
ひろかの夢便り-2011062414400000.jpg

ひろかの夢便り-2011062414380003.jpg
首輪が埋もれてます得意げ