父の日なのに(笑) | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

坊さまの熱は今朝には下がってました

このまま上がらないといいな~



昨日は父の日でしたねビックリマーク

坊さまが熱があったので特別な事はせずに過ごしました

(実家の父にはビールをプレゼントしました)


特別な事はしなかったけど、夫のおごりでお寿司を出前しました

父の日なのに夫が出しました(笑)


ま、これには訳が・・・にひひ




この日、夫が、


「何も言わずにとっておけ~」


と、私に○万円くれました


おぉ!何だ!?

子供手当てか!?


と思ったら競馬で当てたそうですにひひ


ラッキーですビックリマークビックリマーク



※ ○万円は私と坊さまにという事でした