鼻血 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今朝起きたら私の枕に乾いた血の痕がありましたビックリマーク


なんだ!?

とビックリして坊さまの顔を見たら、顔に乾いた血の痕が・・・ショック!


どうやら寝てて鼻血が出たみたいですあせる


それに気がつかず朝まで過ごしてしまいましたガーン


布団を見ると血の痕がポツポツとありました


今日は晴れているから洗濯出来るけど、雨だったら大変だったなあせる


坊さまの様子ですが、特に変わった様子はありませんでした


熱は昨日から出ていないので大丈夫そうですニコニコ



鼻血の原因はなんだろはてなマーク

のぼせたのかな!?



ピッコロに新しい首輪を買ってきました
ひろかの夢便り-2011060216000001.jpg
まだ新しいのはつけてません得意げ

(って、この写真じゃ見えないですね)