お熱 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

最近ハッキリしない天気ばかりです汗

暑くなるのも困るけど、梅雨のジメジメもイヤだなぁ・・・あせる


最近家では夏の節電をどうしようかとそんな話ばかりしていますビックリマーク

小さな子供がいるから停電になるのだけは困るな・・・と思ってます

エアコン設定28℃で全然良いから計画停電&大停電にはならないで欲しいですショック!




坊さま、熱が出ましたしょぼん


38度あるかないか・・・でしょうか!?


こう書くのは家の体温計が当てにならないからです汗

耳温計ですが、測ると毎回温度が違うんです


測り方や当て方が悪いのかもしれないけど昨夜測った時は、


1回目  38.2度

2回目  36.9度

3回目  37.2度


連続して測ったのですが、どれが正しいのでしょはてなマーク


当てにならないので、体を触って熱がありそうだ・・・と判断しています


高熱ではなさそうだけど、熱はありです

鼻水やら他の症状はナシです


夕方に体を触ってみたら温かくなっていました

寝ているときに布団から出ているから寝冷えかな~?

(スリーパーはしているけど)


早く熱が下がってくれるといいな

今日はお出かけ予定でしたが中止しました


子供は突然具合が悪くなりますねあせる