お友達とお外で♪ | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

お友達とお外の人工芝のある場所に遊びに行って来ました音譜

近くにあるけど初めて行きましたビックリマーク

広くて人工芝なので服が汚れる心配がなく、危ないものも少ないので遊ばせていてラクでしたニコニコ



坊さまは走ったりしていたけど、私がいるか確認しながらでした

お気に入りになったのはスロープです音譜

ちょっとの坂を駆け下りるスリルがたまらないみたいで、他の子たちも走って下ってました


そのスロープから引き離そうとするとイヤイヤと駄々こねてました・・・あせる



お友達の子はママの顔が見えなくても一人であっちこっち歩いていってました

というか、前に会った時はまだ歩いてなかったんですけどー

今は歩いている・・・


子供の成長は早いなーアップ

それだけ久しぶりに会ったお友達なんだけど、久しぶりだと感じないのは何故なんでしょ~ニコニコ


お外でご飯を食べて気持ちよかったです



帰りはお友達とスイーツ探索に行って来ました

私は気になったプリンシューを買って帰りました
ひろかの夢便り-2011050920590000.jpg

ま、プリンが入ってて生クリームも入っているんだろう・・・大体想像つく味かな??と思って食べたのですが、良い意味で期待を裏切られましたビックリマーク

この見えているクリームの部分がしつこくなく、美味しかったです

下の部分はややカスタード(プリン味?)が多くてしつこくなってきましたが・・・汗


上のクリームの部分はとっても美味しかったですニコニコ

ホテルのケーキでボリュームがあって350円だったから安かったかな~