言えばよかった・・・ | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

後々言えばよかった!!

と、腹が立つ事が・・・DASH!



とある駐車場で坊さまをおろそうとしていたら、隣の車に人が戻ってきてその車に乗り込む時に私の車にドアがボンと当たりました


運転手さんは、

「あっ」

と言ったけどそのまま行ってしまいました


こっちに人がいないならまだしも、乗り降りしている時だったんだから一言スイマセンと言うべきでないのか!?


私も言えばよかった~・・・


後々腹が立ってきましたむかっむかっ


幸い、車に目立つ傷はないようだけど、でもマナーとして謝るべきですよね!!!


と今さら言っても遅いけど汗


ひろかの夢便り-2011041521030000.jpg
その場で言わなきゃ~遅いよ~