頭突き | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

最近はお天気が悪い日ばかりです

晴れた日が懐かしいなぁ~・・・



坊さまに頭突きされましたビックリマークビックリマーク

唐突に、私の鼻めがけてされました


された瞬間、言葉も出ず、うずくまりましたダウン


心配した坊さまが私の顔を覗き込みにきました


「どうしたの?」

そんな顔に見えたけど、こっちは言葉が出ませんでしたショック!



鼻血出たかはてなマーク

鼻が折れたかはてなマーク


と思ったけど大丈夫でした

意外と頑丈に出来ているんですね



ホント、子供の頭は石頭だ・・・あせる