グダグダ | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

週末は久しぶりに実家に泊まりに行きました


両親&兄は坊さまが来たのでとっても喜んで色々と相手してくれました

人手があるので楽できましたニコニコ


夜はいつもの時間(7時過ぎ)に眠くなったみたいなので、寝かしつけようとしたけどなかなか寝ない・・・汗

久しぶりに寝かしつけに40分かかっちゃいましたしょぼん


その後は父と久しぶりに晩酌しました

これが楽しみでした音譜



次の日は午後に帰宅したのですが、昼寝していた坊さまを起こしたのでメチャメチャ機嫌が悪かったです汗

でも車に乗せたらご機嫌になってました

良かった、ほっニコニコ




次の日、お友達のお家に遊びに行ったのですが、超がつくほどグダグダでしたショック!

気に入らない事・自分のやりたい事が出来ないとキーキーしてました

週末チヤホヤされていたからその名残なのかな??


お友達と一緒にいたからまだ良かったけど、これで家でマンツーマンだったら私もグダグダになっちゃいそうでした


さて、今日はどんな感じなんだろう!?




段々ときかない事が多くなってきて困る事が多くなりました

それだけ自我が芽生えてきていて成長している証なんだろうけど・・・あせる